スポンサーサイト


ご利用は計画的に

最近、管理人の恋愛要素が増えてから、
読者様が増えているような^^;

皆さんも恋がしたいとか
そういう気持ちになりますでしょうか。

人間ですからね、
きっとあると思います。
誰だって幸せになりたい。
私だってそう。

皆さんに誇れるような恋路になるよう、
これからも頑張ります^^

毎日お互いに会話のやり取りをしていると
それだけでも日に日に愛情が深まっています。
お互いに^^

が、

彼女の変態ぶりが^^;
…相当です(笑)

自慢じゃない…いや、自慢ですが(笑)
心底私を愛してくれています。
首輪つけてでも逃がさないという@@;

私がどんなこと言っても、何しても好きという。
34歳のおっさんが毎日赤面に事欠かないくらい
好きと言われます^^;

おっさんには刺激が強い発言も多いっす@@;
そんなこんなで離れて暮らしている分、
いろいろと管理人の日常画像を送っています。

アホな顔とか、仕事しているときの姿とか、
朝飯や昼飯…

コレクションしているらしい。
自慢の彼氏ということで職場の同僚さんに管理人を
見せたりしているそうです^^
照れちゃいます(/ω\)

彼女との会話が毎日楽しみで、
ちょっと連絡がとれないだけで待ち遠しくなります。

私もすっかりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

彼女も私と同じ気持ちでいてくれることが、
更に嬉しくて^^
毎日下半身が暴走モードです^^;
おっさんな私に元気をくれる。

最近の会話の内訳を考えると、
エロい話が多くなった気がします。
それ以外にもいろんなこと話しているんですけどね(^^;)

私と彼女はまだセックスしてません。
気持ちだけでつながっています。
お互いに気持ちが強くなるほど、カラダも結ばれたいと思っていく。

自然な流れです。

恋愛とセックスって密接な関係ですよね。
管理人もあらためて感じております。

来週初めて会うというのにお互いやる気満々です(/ω\)
…こんなこと言っていいのかな^^;
ま、いいか。

初日は会って食事をして、互いの思いに間違いがないと
感じとって、2日目で…という方向だったんです。


でも、
ダメっすね^^;

一緒に過ごしたい思いが強くなりすぎて、
食事後別れず、一緒に宿泊することになりました。
会ったその日が初夜となります^^;

これってふしだらな行為にあたるんだろうかーー;
常識ないかな? 大人として。

でも、そうしたくて仕方ないんです><
ヤリ旅行と言われても、周りからなんと思われようと
気持ちに勝てませんーー;

そういう気持ちがお互いあるから、自然とエロい会話が
増えていく…。

私と彼女の仕事の都合で一緒にいられるのは
20時間程度です。1日もない。
無駄にしたくない。思い出をつくりたい。
だから、一番したいこと、大切なことに時間をかけます。

一緒に食事をして、沢山話して、風呂に入って、
お互いのカラダにふれあって、緊張するだろうけど、
愛情をもって1つになりたい^^

ゴムもつけないってことで合意しています。
気持ちではもういつ一緒になってもいいと
思っているので、つける必要がないというか^^;

私も彼女もアラサーでお互い大人です。
互いの収入も知っていますし、共働きでも
全然かまわないと彼女もいっています。
私と彼女の収入を組み合わせれば子ども2人くらいいても
生活に困らないレベルで育てられます。

未熟な点もありますけど、親になる覚悟はお互いに
もうあります。
というか、親になりたいと私も彼女も望んでいるのかな^^;

いい歳ですからねーー;

つうか30歳前に子どもが産みたいという彼女の要望があるんですが、
彼女の誕生日は11月。今年で29歳。
子どもができても10か月くらいはお腹の中でしょ。
ということはですよ、タネつけを完了するには来年のお正月くらいまでには
せねばならんと。

時間がない、遠距離だからその機会も少ない。
だからゴムもいらないw
できたら結婚するだけ。

計画性があるのか、ないのか^^;
まあ、なんとでもなるでしょう(笑)

来年の今頃どうなっているんだろうw
結婚したー、子どもできたーとか騒いでいそうですね^^;
でも幸せなんだろうな、きっと^^

しかし、ちょいと今悩みがありまして…

彼女は男性経験が少ないというか…
ぶっちゃけほぼ○女です@@;

それはいいんです。
むしろ嬉しいくらいです。
いくらでも責任とれます。


が、

管理人はそのての女性と経験がない^^;
何に注意すればいいのかわからない。
血がでるのかもわからない。

痛いと言われてもこれから先もしていくことなので、
最初は頑張ってもらうしかないんですが、
どうするのがいいのだろう^^;

大切な人だからその過程もいろいろと考えちゃいます。
ん~、でも深く考えてしょうがないのかなあ。

自分がしてもらいたいと思うこと、彼女がしてほしいということを
経験して検証するしかないッスよね^^;

がんがん男らしくせめてやりますよ!…笑
…優しくね^^

管理人との初体験がいい思い出になってもらえるよう、
34歳男とむ、精一杯頑張らせていただきます><

俺好みのエロい女になってもらうんだ~^^

…結局それです(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
