スポンサーサイト


惚気

実は今朝、ラインの彼女と、
彼氏彼女の関係をきちんと成立させました。

それは昨日の発言をあらためて謝罪したうえで、
私からも「好きだ」とはっきり言ったから。
自慢の彼氏になれるようできる範囲で頑張ります。

向こうは私のこと周りに自慢するそうです(笑)
大きな釣りに成功したと喜んでました^^
こっちとしても釣ってくれてありがとうというところです。

今日は昨日述べたジャガイモに挑戦。
ケンタッキーのポテトフライを彼女に実況中継で
食べました(笑)

無理しなくていいといってくれてはいるものの、
引くに引けない男の小さなプライド。

…結局、ダイエットコーラで流し飲みした感じでしたが、
それはそれ^^

が、夕方に食べたカレーライスはジャガイモの恐怖と戦えませんでした。

とむ「じゃがいも抜きで!( ゚Д゚)」
店員「わかりました^^」

ここで食べるといつもの会話(笑)
さっそく逃げた自分。

でも、言い訳させてもらえれば、
カレーのルーの中に少なからずジャガイモが溶け込んでいるし、
避けてもらってもわずかに小さいの入ってます。
それは食べました><

でも彼女には謝りましたけどね^^;
笑われた感じです。

彼女はジャガイモが大好きだそうです。

「俺とジャガイモどっちが大事なんだ」

と自分でもわけのわからない発言してましたw
あきらかに比較対象が違うものを言われても困っちゃいますよね(笑)

そんな彼女の返しは、

「とむさんは別次元で好きすぎる」

下半身がああああああ@@;
1人お食事処で……しておりましたw

彼女にも話しているんですけど、
私は私への愛情を感じる言葉にとても弱いようで、
それだけで下半身が反応してしまいます…。

愛されることに慣れていないというんでしょうか^^;
そういう言葉をかけられると犬がうれしくて尻尾を振るが如くΣ(・ω・ノ)ノ!
私はスペル責めに弱いようです。

こんな自分だから相手の容姿が自分好みじゃなかったとしても
ヤれるという自信があったわけですw

これって普通の男?
それとも私が変態なだけ?^^;

始まってまだ1週間程度。
毎日ラインで会話して、お互いのことを知って、容姿の画像交換したりして…
なんか出会ってから結構たっているような気さえしてきます。

私はオッサン。
彼女はピチピチの20代とかぬかしてますが、
四捨五入すりゃアラサー。 ←これいうと叱られる(笑)
だから正直ピチピチというのは…(ry)

見た目は彼女がいうに私はストライク。
私には彼女は美人でもなく…^^ でも心根がドストライク。

彼女は韓国のアイドルグループのファンで、
私はネット上のエロ動画のファンw

彼女はジャガイモ好き。
私はジャガイモ嫌い。

私は契約社員。
彼女は正社員。

私の貯金は雀の涙。
彼女の貯金は普通にある。

収入は私のほうが多く、
彼女のほうが低い。

考え方、環境、個性はそれぞれですけど、
お互い認めあっています。

贅沢はさせてやれないし、俺は貯金ビンボーだと伝えても、
一緒に頑張っていこうと言ってくれる。
たまにコンビニの高めのスイーツでも食べられればそれで十分という。

なんでこんな取り柄もない俺をこんなにも深く愛してくれるんだろう^^;
世界でナンバーワンというような感じに言ってくれる。
一家の大黒柱でありたいと言ったら亭主関白も認めてくれるという。
俺がエロいこと大好きと言えばエロいことも私のために頑張るという。
あんなことからこんなことまですべてOKとw

俺って世界一幸せ者のような気がします(T^T)

これって、のび太くんとしずかちゃんの関係のような気もしなくないw

日に日に彼女への愛情を感じる機会が増えています。
オッサンになってからこんな出会いもあるんですね^^;

婚活せずとも出会いを見つけられた。
しかもこんな素晴らしい彼女と。

きっとね、○ブのまま、あの頃の性格のままだったら、
彼女との出会いなんてなかった。絶対に。
痩せたから、大人になれたから巡り合えた。

ということで、出会いが欲しいと思うブログ読者様。
管理人はもうフリーじゃなくなってしまったけど、
皆さんも今の体型をよりよくしようと頑張れば、
素敵な出会いだって未来にあると思います。

私だって見つけられた(釣られたのほうが正解w)んだから、
きっかけはどうであれ最良のチャンスはやってきます。

自分磨きですね^^

これさえ忘れなければ、
気がついてくれる運命の人はいるかと思います^^

管理人もこの後が続くよう頑張りますよ><b

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!ヤリましたなあ!出会いは何処ですか??

Re: No title

○猿さん

コメントありがとうございます^^

出会いはネット上のやりとりをした上で、
ラインの誘いを受けたのがきっかけとなります。

こういう出会いもアリでしょう^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
