スポンサーサイト


反省会ーー;

今日は反省する出来事が…

俺って最低です。
デリカシーがない。
確実にない。
悪意がないぶんたちも悪い。

今日はいつも楽しみにしている夜の彼女とのラインのやりとり。
彼女が初めて素顔をはっきり見せてくれました。

仕事あがりだったこともあり、作業着のまま。
汗もかいていたように思えます。
きっと私の写真を送ったことで、勇気をだして
自身のものも送ってもらったのだと思います。

そんな彼女に私は心無い言葉を吐きました。
とても傷ついたと思います。

俺のバカ、バカ…><

言っていいことと、悪いことがあるって理解しているのに、
つい彼女の優しさに甘えてしまう。

私は特別面食いじゃないとブログでのべてます。
例え怪獣のような姿だったとしても心が好きならば
下半身も反応できます。

でも、こころのどこかで女性を見るとき、
顔も見ている自分がいるように思えて仕方ありません。
彼女にそれを指摘されたとき、なんと自分は愚かなんだろうと
茶化しながらも反省しておりました。

けっして、彼女がイケていないというつもりはありません。
でも、顔だけみればどこにでもいる女の子。
それを冗談とはいえ、キツイことを平気で言っている自分。

男として最低…。
謝りました。

そのうえで彼女への好意も自分の精一杯で伝えたつもりです。
結果として、彼女は許してくれました。
また、かわらず私を思ってくれると言ってくれました。

こんな男が女性と付き合う資格があるのかと今反省しております。
SPIの勉強しようと思ったけど、そういう気分にはなれなかった。

彼女のアホさ加減…もとい明るさは私の励みになってますし、
これからもうまく付き合えたらなと思っています。

Lineだと素直に発言できるんだけど、
気持ちはこっちのブログのほうにしか素直に書けなかったり。

俺、最近へんだなーー;

これが恋愛というやつなんだと過去を振り返り思い出してきています。
こんな自分だから過去うまくいかなかったんですよね^^;

ダメな男なのに彼女は嫉妬深くも優しい。
何でも許してくれる。
…ほかの女性の話をすると叱られますけど、
それも愛のある言葉だと思っています。

甘えているのは自分ですーー;

好意につけこむ最低野郎。

彼女を安心させるためにもケジメつけなきゃと思っています。
私のケジメは…先日のブログで述べてます。

来週2泊で彼女の住む町にいきます。
せっかくたててくれていた観光案内ですが、一部修正を求めました。

「男としての責任をもたせてくれ。」

彼女は私の気持ちを察してか了解してくれました。
相手は経験が少なくほぼ私が初めての相手となります。

怖いかときいたらそうでもないということで安心しました。
緊張しないよう私の初めての時の失敗談も話しました^^

純粋なものに手をかけるというのは、
この上ない責任を感じます。
これで気持ちも体も彼女との今後に向かっていけるようになるかなと。

最低な男ですが、大切に思う人を守っていきたい気持ちはあります。
一緒に家族をつくっていきたいと思っています。

私が35歳、彼女が29歳。
これを節目にして結婚まで進もうかと。

…って、

まだ気が早いですね^^;
思いつめたらとことんいってしまうのは私の悪いクセです。
もっと気軽にお互い付き合う形の延長にしないとね^^

婚活じゃないんだからw
それがもともとの彼女の希望でもあったことだし^^

あいつもこのブログ見ているから、俺の気持ちをあらためて
理解してくれると思います。

というかさ、このブログ見ているだからさ、
あんなつっかからなくとも、
俺の気持ちすでにわかってんじゃね?

はっ( ゚Д゚)

手玉にとられているのかw
それならそれでいいんだけどね(/・ω・)/

ということで、

来週の旅行で結ばれる予定になりました^^
こんなことブログで報告いちいちしなくていいと思うけど、
応援してくれる方もいらっしゃるので一応。

そのときはあんなことやこんなことを…

ぐへへ。

はッ( ゚Д゚)

いや、紳士的に優しくいきますよ^^;
自分の快楽の追求よりも相手の気持ちに応えるものに
なるように。

流れを教えるだけで、最後までできないかもしれないけどね^^
ちょっとずつちょっとずつの積み重ね。

焦らず進んでいこう!

…これでデキ婚になったら向こうのご両親にぶん殴られに
行ってまいります…<(_ _)>


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はじめまして、私は30歳主婦です。

いつも楽しくブログを読ませていただいています。
私もダイエッターなので…(*^^*)

ひとつ気になってコメントさせていただいたのですが、
彼女に初体験の時の失敗を教えてあげた…とのことですが、
彼女は他の女性との行為の話って、過去のこととはいえ嫌なんじゃないかな…と思いました。
私だったら、すごく嫌です。
なぜなら…私も初めての彼氏にされたことがあり、その時、なんて無神経なんだろうと思いました。
(自分に経験がない分、余計に…)
嫉妬深い人は、思いもよらないところに嫉妬して、勝手に深く傷ついています(^^;
私は10年前のことですが、未だに覚えてて傷ついています(^^;

余計なことと思いましたが、気になったので…
すみません。
でも男らしくて素晴らしい方だと思います。
応援してます(*^^*)頑張ってください!

No title

とむさん、おはようございます^^

大切な人、ついに出会いましたね(^∀^)ノ
お二人がお互いの事を少しずつ理解しながら、歩み寄りながら、
関係を深めていってる様子が伺えて、読んでいてきゅんとしますw

とむさん、すっごく幸せそうで、恋ってやっぱりとてつもないパワーを生むんだなーと改めて実感しました^^
先日の記事では彼女の方がベタ惚れって書いてありましたが、
もはや形成は逆転しつつあるんじゃないかな……と(笑)

素敵な恋が始まったこと、ブログで報告してもらえて嬉しかったです!
応援していた甲斐がありましたw
これからもお二人の関係がどうなっていくのか、こっそり応援し続けますねW
どうぞお幸せに~(・v・)♪

No title

とむさん
おはようございます。
いつもブログの更新楽しみにしています。
応援してるファンがついてます。
頑張って(^O^)

Re: タイトルなし

○たおさん

コメントありがとうございます^^

おっしゃられる通りかもしれません。
私はアホなので気持ちをほぐす気持ちで言いましたが、
きく側とすれば不快に思うこともあるでしょう。

ただ幸いなことに、
彼女自身はそんなアホな私でも好きといってくれています。
幸せもんですよね、私^^

そのかわり、アホな彼女の発言でさりげなくショックを受けることも
ありますが、それは私の中の秘密です^^
傷つけたくないので。

いや~、ホントに参考になります^^;
管理人は恋愛偏差値が低いと自覚しておりますので、
これからも「こいつーー;」と思うことがあれば
遠慮なくご指摘いただければと思います。

彼女から言われていることは
彼女の前でほかの女性を褒める発言は
控えてほしいとのことでした。
でも、それは私が否定しました。

素晴らしい女性は素晴らしい。
悔しかったら見習えと。
そして自分を磨けと。

性別関係なく人のいいところは認めていきたいし、
学ばせてもらえればと思っています。
付き合うなら彼女にもそういう私の気持ちを理解してほしいかなと。
やきもち焼いてくれるのはうれしいんですけどね^^;

結果として、自分磨きを私のためとがんばってくれるそうです。
アホ発言多発の彼女ですが私も認めた努力家です。
そういう部分が好きになりました。

さらに素晴らしい結果を出してくれると思います。
なんだかんだで素敵女子なんです^^

のろけてます。
すみませんーー;

Re: No title

○ユイハラアカネさん

毎度コメントありがとうございます^^

ユイハラアカネさんにそうおっしゃっていただけると
とても嬉しいです^^

おっしゃるように私は今幸せです。
自分で惚れるよりも相手に惚れられるほうが
幸せという方もいますが、本当にその通りだと思います。
なんでも受け入れてもらえますからね^^

顔が好みじゃなくともいいんです。
しわくちゃのオバサンのように見えてもいい。 ←これが反省会の原因ーー;
全てiPhoneが悪い(笑)

中身に惚れました。

先のことはまだわかりませんけど、
今はお互いに幸せを感じているので、
応援してもらえるなら嬉しいです。
ありがとう。

Re: No title

○pandaさん

コメントありがとうございます^^

応援していただけますか。
私は素敵なブログ読者様に恵まれて
幸せ者です。

まだ始まったばかりですが、
気持ちは通じ合っていると信じあえる関係です。

私の場合、前科もありますから
前回の失敗の二の舞にならないよう
注意します。

それでダメならそんときです^^
こういうと彼女は強気に私と添い遂げると言ってきます。

愛されてますね。
その気持ちに応えてあげられればと思います。

これからも応援よろしく^^b
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
