スポンサーサイト


ジャガイモ

ジャガイモを使った料理は沢山あります。
コロッケ、サラダ、フライ…

沢山ありますね^^

が、

私はジャガイモ苦手です!( ゚Д゚)

好感を得やすいホクホクした感じ。
あれがダメなんですね~。

カレーのジャガイモは避けて食べたりしますし、
ファーストフードでもフライドポテトは最近まともに食べられるようになってきました。
揚げたて限定ですが、何とか^^
…今までは人にあげたり、残したりと。

はい。子どもです…。

でも誰だって苦手な食べ物あるでしょ。
私の上司なんて人参キライなんですよ(笑)
イヤなことあったら罰ゲームとして飲み会のときにでも
人参攻めにしてやりますw

でもね、

彼女の得意料理が肉じゃがらしい…。



……どうしようーー;

でも、男らしくいきたいじゃないですか。
ジャガイモはキライだけど食べられないってわけでもないし、
こいつをどうにかしないと。

そこでこの歳になって、
本格的にジャガイモに挑戦していこうと考えています。
挑戦も何もないんですけど、キライなものでも食べる努力ってヤツです。

せっかくの得意料理を否定するのは男らしくないもんね^^;
自分のために作ってくれているんだから喜んで食べられるようにしないと。
まずいものにはまずいと言ってしまいますけど、
最後まで頑張って食べます^^

じゃがバターはハードルが高すぎるとして、
カレーはジャガイモ抜きと言わないで頑張って食べてみます。

…大人になったぜ。

かといって、根本からジャガイモを好きになることは難しいので、
普通に出されて食べられる程度にはしたい。
それだけなんですけどね(/・ω・)/

ちなみに、

私も肉じゃがつくれます^^
食べることが苦手でも誰かがそれをのぞんだりすれば、
つくったりしてましたから。
片づけは苦手だけど、料理することはキライじゃない
よくある男性のパターンです。

でも、炭水化物のとりすぎは体によくないですから、
手加減はしてもらいたいものです^^;
とりあえず私はキッチン立ち入り禁止と言われてます。
私の味付けが濃いって話をしたらそうなりました(^^;)

家事系はやってくれそうなので、
私は家ではノンビリしていてもよさそうです。
おお~、理想的亭主関白。
そしてお荷物お父さん(笑)

将来の大黒柱の地位は安泰だ^^
ずっと憧れてたんだよね(T^T)

他、コミュニケーションをとる中で、
いろいろと彼女のことがわかってきます。

アホってこと。
アホってこと。
アホってこと。

簡単にいうとこれがすべてなんですがw
そしてまことに可哀想なことに私にベタ惚れのようです…。

コンプライアンスが気になりましたが、
これはセーフと判断して私の今日の顔が写っている写真を添付。
今日は髪をバリカンでバッサリといったので、ゴリラな感じ(笑)

彼女の感想は、

「強面のイケメン」「34に見えない! 可愛い💛」だそうです^^
イケメンはうれしいけど、強面と可愛いは余分ですw

昨日初めてあった女性上司にも年下だと思われたなーー;
実際は私のほうが2歳上なのに。
「とむさん」じゃなくて「とむくん」と終始呼ばれてました(T_T)
いつか人参食わしてやるw

そして彼女はガッチリした体型が好きだから
もっと太れと言ってきた。
これ以上、太ったら健康診断で引っかかります^^;

やっぱユニークな方です。

…そんな彼女を愛そう、
いやすでに愛していると思う私はさらにアホかもしれません(笑)
アホ同士うまくいきそう(/・ω・)/

愛されるって幸せです^^
…のろけ話が多くてすみません。

が、今久しぶりに私も幸せな気分なんです。
どうせ最初だけで後から悪夢再来になるとしても、
今くらいはせめて^^;

彼女のユニークさの例をあげると、

彼女は風呂が苦手らしい。
私もホントはそんなに湯船にはつからないし、
疲れて帰ってきてそのまま寝てしまって、
次の日そのまま着替えだけして出勤するってことも
あったりします。
夏場になってこれをしたら周りはいい迷惑だからしませんが、
冬場の話ですね^^;

…言ってなかったけど、これをいうと説得力にかけますから
あえて言わなかったw
でも、ブログの存在知っているから絶対バレる(笑)

風呂嫌いといってもシャワーは浴びるそうなので、
臭いってわけではないらしい。そこを言ったら私のほうが臭いまま
だったりするのでw

でも、一緒に暮らしたら風呂はちゃんと毎日入ります。
以前はそうでしたからね^^
…湧いているときがあればの話でしたがw

シャワーですますことが、いかに不経済かを知っている管理人。
これは以前付き合っていた彼女の話ですが、
その子もシャワーですますことが殆どでした。
しかも、ずっとシャワー流しっぱ。
東京にすんでましたけど、水道代で8000円以上いってました。
それに加えてガス代だからたまったもんじゃない。

なんど説得をしてもダメでした^^;

だから今回は始めが肝心ということで、
水道代に無駄のない風呂で矯正していこうと思います。
湯船に浸かったほうがリラックスできますし、体も温まりますからな^^

それでもイヤがっていたので、
とどめの一言。

「わかった。俺も風呂はいらない。」
「くさいおち○ちんでエッチする。」

下品ですね(^^;)
でも私の勝利^^

働く男の股間は1日で臭いますからねーー;
よっぽどのマニアな女性じゃないと喜びませんw

という感じで、

これから徐々に管理人の生活と合致する習慣を身に着けてもらえればと
思います。

でも料理上手ってことはホントに嬉しいです。
飯が美味しいとまっすぐ帰りたくなります。
あとは自称料理上手でないことを願うだけです^^;

聞いた限りのイメージでは私の理想にあっている女性なので、
あとはお互いが実際会ってどう思うかですね。

彼女ががっちりした○ブが好きということなので、
今の体型が彼女好みなのかもしれませんが、
私はもう少しウエストを絞りたいです(/・ω・)/
スーツのズボンがやばすぎるw

もともと腹筋凸凹を目指して筋トレ始めましたから、
初心は忘れないよう心がけます。
幸せ太りなんて言い訳でしかないもんね^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
