

モテ期到来?@@;

今日もヒマでした…

どうしようもないから、開き直るしかない。

こっちは定時であがれて、
それはそれでうれしいからよしとしよう。

クビが先か実績が先かだけなので(笑)
このままいくとマジで異動の可能性が^^;

そしたら是非、
若い子かわいい女の子が多い職場に配属になりますよう
上司と交渉してみます^^

…ウソですよ^^;
ちょっとそっちのほうが嬉しいかなと想像しただけw

マダムに囲まれているとそうなるのは
男なら仕方ないのよねorz

で、

今日はスマホの液晶保護フィルムを探しているという
かわいらしい女子中学生に親切心から一緒に探してあげて
見つからなくて(;_;)/~~~

その後、

同僚「お前ってロリコンだよね^^」

とむ「べ、べつにロリコンってわけじゃ@@;」

同僚「よお! ロリコン。ロリコン…」

とむ「わかったよ。もういいよ、ロリコンで(T^T)
   ロリコンとして開き直ってやるよw」

って、やり取りを戻ってきたその子に聞かれたorz
…こうして私からまた女性が1人去っていくのであった。

こんな職場、出てってやる!(T^T)

と思いつつも結局は残留になるであろう私ーー;
希望すれば異動も考慮されます。

上司は巡回にこないし、ヒマなときはいつでも一服できるし、
お菓子の差し入れはあるし、人間関係のぞけば気楽な職場です。

私がいなくなったら、店舗の実績もさらに落ちるだろうし、
店側のリーダーからはメシア(救世主)と言われてます(笑)

…私の性格知っているので、おだててりゃホイホイなんでも
やってしまうことも知っている。
手の上で踊っといてあげますかね(/・ω・)/

でも、契約とれないと出向先に大変申し訳ない気持ちになります。
この現状を打破すべく明日上司が巡回しにくる予定です。

そう。
私の新しい上司。

以前の上司は異動先で出世されることになりましたから、
新しい上司がどんな方なのか気になるところです。

ちなみに…

女性^^

しかも…

優しそう^^

でも、うちの会社で上に行くってことは、

肉食系orz

文面のやりとりしかまだしておりませんが、
女性らしく細やかな雰囲気を感じました。
うらを返せば、めんどくさそう^^;

女王様か? 女王様なのか!!?

年齢は私と近いものだという前情報が別のところから
リークされています(笑)
顔も期待するなと ←ここの部分は余計w

でも人によって好みは分かれますから、
美人さんも十人十色(#^^#)

例え女王様でも、
召使にしてくださいって思える方なら
尽くしますとも^^

…けっして、管理人がMというわけではありませんw

上司をたてること、実績に貢献することは
部下である私の役割の1つ。
私の実績、成績が上司の評価に直結します。

以前の上司もきっと私の店舗の実績が決め手になったに違いないw
前年比の3倍は業績あげてましたからね^^
上司としては、たいして関わっていないのに、棚から牡丹餅という感覚だった
かもしれません(笑)

最近、ほんと何をしてもうまくいかず、
困っている状況。
うまくお知恵を拝借できればいいのですが…。

それとは別に運動ちょっとサボってます。
またかーー;とあきれる読者様も多いかもしれませんが、
最近いろいろとまたありまして。

と、一応報告。

今現在、おつきあいするって段階ではありませんが、
ユニーク(?)な女性と文通(Lineですw)を始めました。

こちらにも時間をあてています^^
管理人ファンの女性読者様(いるかどうかはわかりませんw)
申し訳ありません^^;

34歳になった途端、なぜか女性から声をかけられる機会が増えているような(・へ・)
これ、モテ期ってやつでしょうか(笑)

ずいぶん遅い春だな。
もうオッサンだぞ(笑)
もっと早く来い!w

とまあ、

相手に勧められる形でやり取りが始まったのですが、
相手のことを知っていくうちにそのアホさが(失礼w)面白くて、
なんていうか私自身もちょっと気になる存在になっています^^;

楽しいんですよね、そのやりとり^^
普段1人で、職場と家の往来しかない。
休日もマンネリ。
そんな中、新しい刺激をくれました。

以前の記事にも書きましたが、私は女性の容姿、特に顔には
強い要望はありません。
相手がイケていないと自身で感じても、私自身が一緒に話して面白ければ
それでOK^^

美人にはあんまり興味ないというべきか。
男としてどうなんだろう^^;
普通は顔とか言うのにね。

私のボーダーラインは、下品ですけど、

勃つか、勃たたないか!

この2択です(笑)

だって、人間てパーツの位置は違えど、
同じ人間でしょ?
皮膚をめくって肉が見える状態なら誰でも標本だし、
更に骨になれば誰もが骸骨。

どんなイケメンだって歳を重ねれば劣化します。
美人だってそう。歳とれば、ジジ、ババです。
昔はイケメンだったといっても、顔で選ぶ人には
相手にされません。

そう思うと一緒にいて楽しいか、そうでないか。
そこだと思うんですよね。

美人を彼女にしたからといって、
それだけならすぐあきますよ…。
ただし、美人は美人であるための努力は惜しまない方が殆どです。
そこは尊敬できます。
その努力をパーツだけにあてるんじゃないくて、内面を磨いてもらえれば
最高だと思いますが、そんな方は私の周りには少ないです。
美人であることにしか価値ないと思う連中ばっか。
つまらんw

だったら目の保養ていどの関係で十分です^^

私、年齢はもうオッサンだし、お腹もほっとくとオッサン化の一方だし、
でも、容姿を気にすることなく(むしろ太ってほしいのかw)私の人柄や考え方に
好意を感じると言ってくれています。

適度にエロい話を振っても、普通に返せる(ただし私は変態と言われますがw)のも
気楽です^^

私が契約社員で今は正社員じゃない立場も理解してくれています。
正社員をまずは目指すけど、なったとしても独立も視野に活動することを話しました。
こっちについてはどうなんだろう。
一緒にいると苦労するよとは言ってはいるんですが^^;

恋愛とあこがれは違います。
…ここが無理というなら私とはご縁がないことになります。
彼女のことを考えて私は深くかかわらないほうがいいでしょう。

私よりも今は6つ年下です。つまり20代。
この年齢差くらいならロリコンじゃない(笑)

どうしたらいいんだろうーー;
気立てがよさそうな子であることは間違いない。
…話し方がアホっぽかったりするんですけどw ←本人にいうと怒る(笑)
それをからかって遊んでます^^

でも、真剣というような気持ちをぶつけられて、
管理人の心もちょっとずつ彼女のほうへ動かされています。

なんだかんだで努力することは頑張る素敵女子です。

どうして俺なんだ…?^^;
もっと若くていい男はいそうなもんだけど。
こんなエロくて、ストレスでハゲてもおかしくない仕事して、
オッサンで、貯金も雀の涙で、
ただいま絶賛増量中のエセダイエットになっている

そんなヤツのどこがいいんだああああ!!

と、自分で自分を卑下してみたりorz

彼女の気持ちが本気というなら食います…。
食って自分の気持ちにけじめをつけるつもりです。
こいつを将来の嫁と思って守っていきます。

私、やらないと相手に責任感というか、
ツガイとしての意識を持てないんですよーー;
気持ちだけで通じるなんてのは私にはない。
心と体の一致で深い愛情が芽生えます。

スケベな管理人ですみません。

…前もこのパターンだったんですけど(笑)
あの時は将来の人生の汚点になるとわかってなくて、
ずるずる6年も一緒にいたなーー;
いや、あれは性欲に負けたといったほうが正解かw

ブラック会社で安月給で朝から晩まで働かされ、
帰ってきても飯がなく、
風呂も沸いてなく、
賞味期限の切れたコンビニ弁当がポツン…
相手は電気つけてグーグー寝てる。
猫が私に噛みついてくる。

しまいにゃ相手の裸を見ても何の魅力も感じなくなる…。

そんな世界^^

悪夢再来か@@;


男ってさ、

最初は異性の体だけで反応するもんだけど、
一緒にいることが長くなると、それだけじゃ萎えてくるよねーー;
初期のように続くためには本能を愛情で代用するというか、
「こいつは俺の愛する女だ」とか「こいつはここまで俺に尽くしてくれる」とか
思う事で勃起にいたるというか、ちょっと感覚が違うよね(笑)
でも、こういう愛情のあるエッチのほうがただの遊びより満足というか気持ちいい。

そんな男は私だけ?w

ま、いいか^^

だからといって、その子をすぐどうこうしようなんて気持ちはありません。
昔とは違うw
今は紳士です^^
エセですけどw

恋に仕事に大忙し(/・ω・)/
同時に恋に悩み、仕事で悩み^^;

試験に向けてSPI対策始めましたが、
思ったより時間ないし、厳しい@@;

なんかフラフラしている管理人ですが、
生暖かく見守ってもらえればなと思います^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

以前からブログを楽しく拝見させて頂いておりますが、一点だけ個人的に気になる部分がありまして、、、。orzが多すぎると思います!

Re: タイトルなし

○名無しさん

コメントありがとうございます^^

ナイス! 指摘です( ゚Д゚)

私の人生指摘のアスキーアートの繰り返しなので、
これからも適度に使います。
今の新しいPCにはAAが沢山入っているので、
こっちでもいいかなあ。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
