スポンサーサイト


バースデイ・イブ

タイトル通りですが、
この記事をアップする日付はすでにイブではなくて、
メインの日。

つまり私の34回目の誕生日。
おめでとう自分(/・ω・)/

ということで、
職場でケーキを皆さんに振る舞いました。

ちなみに私は食べてません^^

ちょうど母の日と1日違いなのでマダムたちは、
そっちだと思っています(笑)

一部には誕生日であることを告げました。
おめでとうって1人しか言われていない@@;
ちなみに言ってくれたのは殿方です。

いいか(笑)

誕生日の前日に盛り上がったっていいでしょ~。
クリスマスだってイブのほうが盛り上がるじゃんw

まあ、仕事どころでそれどころじゃなく「ご馳走様でした」としか
言われないのはわかっているさ(T^T)

33歳ってぞろ目、あまり好きじゃなかったので、
34歳のほうがいいかな^^

でも、思った。

これって語呂合わせでいうと

3(さっさと)4(しぬ)



……死にたくないですorz

やっぱり早く35歳になりたいということでw

というのを同僚にいったら

「35歳? おめでとう、アラフォーだね^^」

と。



……それも心の準備が@@;

やっぱり永遠の30歳ということにしておきましょう^^
ここで20歳と言わないところは大人になったな(笑)

で、

家に帰ってくると寿司桶が。

今日は母の日だからかなあと思ったら、
私の誕生日の前祝だそうだ。

…何? この似た者親子(笑)

しっかり親子の絆を感じた次第です。
ただし、かーちゃん曰く、

「今日前祝いなんだから明日はケーキなしよ!
 糖尿病になったら困るし」



……いつまでたっても子ども扱いの管理人です^^;
こっちとらケーキ食べたいとかそういうのねだる歳すぎているんですがw

ちなみに今日の寿司はとーちゃんが行きつけの寿司屋にお願いしたらしい。
…老後の蓄えにまわしてくださいorz

と言ったら親不孝と逆に思われそうだから言わない^^

子どもに愛情を注ぎたいと思うのはいつまでたっても
変わらないものらしい。
特に私の場合は家出して数年かけて出戻った経緯もあり、
尚更なのかも。

…結婚して孫が生まれた日にはどうなるやら^^;
その時はボケてたりして(笑)

どうせ「孫にお年玉あげてありがとうと言われるまでは」とか
言って生きながらえるんだろうな(´・ω・`)

あと10年は覚悟しておこうーー;


ということで34歳です。
まだまだ未熟な管理人ですが、
今年度も頑張って生きながらえます。

34歳の目標は

入院しないこと!

昨年は痔に事故にと2回も入院しましたからね。
今年は無事故、無病でいきたいものです。

このブログ始めたときが31歳だったから、
長いものですね~。

こんなに続くと思わなかった。
途中でやめようと思ったこともあったけど、
惰性でここまで来てしまった。

いつまで続けるかわからないブログですが、
こんなブログでも続けてほしいと願う読者様もいるようなので、
細々とでも続けていければなと思います。

ダイエットとは関係ない記事も多いですが、それはそれ。
これからも応援よろしく^^b


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とむさん、お誕生日おめでとうございます^^

お祝いのケーキを自分で振る舞ったと聞いて、
失礼ながらクスッと笑ってしまいましたw

素敵な1年になるといいですね♪

Re: No title

○ユイハラアカネさん

コメントありがとうございます^^
そしてお祝いの言葉、ありがとう><b

アホの子を演じていたら、
自がアホの子になってきているというか、
もうね、どっちが自分なのかわからなくなっている管理人です(笑)

今年1年いいことあるといいなと私も願っています。
が、仕事もプライベートも波乱万丈だろうとも予想しております。

どんとこい! ですよ^^

ユイハラアカネさんのお言葉に応えられるような
カッコよく歳を重ねることができる年になりますように(-人ー)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
