スポンサーサイト


こ~い、来い、恋。

管理人は恋愛したいと度々述べています。

が、それと結婚したいというのとは
ちょっと違うんですよ^^;

結婚までしようと考えられる相手を見つけたら
それはそれで幸せこの上ないことです。

ですが、それは結果論であり、
本心から「まずは結婚!」と常日頃から思っているわけではないのです。

普段の休日が平日なので遊び相手がいません。
だから友達がほしいともブログで述べています。
その延長に近いのかもしれない。

寂しいだけなんですよ(笑)

恋愛したいと思うのは、
その寂しさから解放される手段だと思うから。
都合のいい男でしょ?

話をしたいし、
食事をしたいし、
デートしたいし、
エッチしたいし、

これすべて相手があってのものです。
だから恋愛したいと言っています。

婚活しなきゃ~と思った時期もありました。
が、それは諸先輩方の婚活ブログをみて自分にあわないと判断しました。

1人で同時進行で多数の女性と恋愛の延長で接点もてるほど、
今の私は器用ではありません。
また沢山の異性から同時にフラれるのもイヤです(笑)

今、私が結婚を意識した恋愛を考えてしまうとすれば、
それは相手の都合によるものだと思ってください。

具体的にいえば、

子づくりの関係です。
女性は35歳をすぎれば高齢出産に入っていきます。
妊娠の可能性は次第に低くなり、また妊娠してもリスクを伴うことが
増えていきます。

一方、私のような男どもは、
自身の健康管理に気をかけていれば、
比較的精子の質も維持され高齢でも父親になることが可能です。
もっとも、何も努力しなければ女性と同じく高齢になればなるほど、
精子の質も劣化します。結果、受精するに困難なタネになってしまったりと。

私は運動する習慣が少なからずありますので、
男性力、精子の質ともに実年齢の方のものよりも元気な
可能性が高いです。

だから、歳はとりますが、
肉体年齢の老化が緩やかである限り、
婚期が遅れたとしてもどうってことはありません。
40歳過ぎたとしても子どもの運動会に父兄参加できるイメージ
ありますからね^^

40歳過ぎたとして結婚できるかは
私の男としての魅力次第ってところでしょうが、
40歳すぎても結婚できる自信はありますよ^^
…根拠はありませんけど(笑)

年相応のモテる要素、結婚してもいいと相手が思ってくれるものは
40歳までにはそろうと思うので特に心配はしていません。

独立の関係で、35歳までには結婚をと思っていましたが、
今はお世話になっている会社の仕事が優先です。
そういう背景があり、独立するとしてもすぐには難しいでしょう。

であるから、尚更、結婚に焦っているわけではないのです。

恋愛に前向きになりたいと思うようなった。
スタート地点にいるようなイメージです。

お付き合いする相手が30歳すぎていて、私がその方を受け入れられて、
子どもをのぞむというのなら、結婚は準備が整ってなくとも
すると思います。そのうえで負担なく子づくりします。
私も子どもは欲しいですから、相手の年齢、立場を考えたりするでしょうな。
親御さんに挨拶いって契約社員ってことが受け入れられるかはわかりませんけど、
家族を養っていくための努力は惜しみませんってことで何とか(笑)

逆に子どもいらないという人は私は無理です^^;

そんな私です。
だから、私とうまくいかなくても先がまだある20代の方が恋愛としては
理想だと以前のブログかコメントで述べた気がします。
私自身のことは私自身でどうとでもなりますが、
別れた相手のことにまでずっと責任をもてるかといえばNOです。

恨みっこなしってことで、結婚を前提とせず、
気軽に恋愛を楽しめるという30代女性ならば
受け入れられる気がします…。

が、結婚にガツガツしているような30代女性は私も無理っす^^;
これは女性からも言えるでしょ?
結婚、結婚って騒いでいる相手と軽い気持ちで付き合いたいと
思う勇気ある方は少ないかと。

お互いに結婚が前提ならいいんでしょうけど、
そういう関係なら恋愛期間なく1か月で入籍とか
普通にあるそうです。
それが婚活生活にある男女。

ということで私は婚活男子とはカテゴリーが違うみたいです(/・ω・)/

おっと、断っておきますが、
婚活を真剣になさっている方を非難しているわけではないですよ。
ただ、急ぐなら私と合わない可能性が高いという話です。
幸せつかみたいのは同じです。頑張ってくださいませ。

片足オッサンですが、
まだ恋愛したいと思えるお年頃。
またそれも許されると思います。
そもそも恋愛に許可なんていりません。
誰かを好きになるのに理由なんてないもんね^^

だから不倫が成立するんですがw
それはしちゃいかんよってことで(笑)

今年は絶対デートしてやります!w
平日にデートしてくれる相手がいるかはわかりません。
けど、私のために有給をちょっと使ってください(笑)
私は土日ホントに休めない仕事なんです(T^T)

年末年始を一緒に過ごすこともできません。
迎春に1日休めればいいほうです。
ゴールデンウイークも仕事。
お盆休み? なんとかいけるかも。
クリスマス? 昨年は休めました。
平日だったからですけどw

世間でいう休日が仕事という立場はこれからも
かわりません。

こんなお願いしても許してくれる素敵女子、
大募集!^^

…いないんですよね~ーー;
私と相性のいい仕事っていったら
自営業か看護師さんか。
そんなところだと思います。

同業?

きついんだってばw
コンプライアンスもあるし、そこがクリアできても、
遊びの関係で終わっちゃうか、デキ婚になっちまうーー;
女性にだらしないのはわが社ではNG。
出世できません(笑)

問題が発覚したら、
責任取って結婚するか、辞職するか。

公務員と同じですね^^;

先日の記事で紹介した他社の方の話を聞いてから、
そんなことしか頭にないw

マジな話、
私はリアルもそうですけど、
こういうネットでの出会いもちょっと期待しているんです。

顔も見えないし、相手がステキ女子かはわかりません。
相手もリアルの私を知りませんし、怖いと思う部分もあるでしょう。

でも、私、ウソはつかず、
包み隠さずこうして日常をブログでトロしております^^
本音を書いている分、リアルの私の同僚たちより読者様は私のことを
知っている…ともいえる(笑)

ネットは怖い部分もありますが、
お互いにやり取りを繰り返していれば
なんとなくあってみたいと思えるようになるかもしれませんね^^

それが婚活ネットサイトの役割なんですけどね(笑)

と、

あんまり深く考えなくていいですよ^^;
私はたまにするコメントのやり取りだけでも
嬉しいし、満足できているのでそれで十分です^^

これからもどうぞお気軽に
コメントくださいませ。
男女関係なく歓迎いたしますぞ!><b


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^

ご丁寧なあいさつ恐れ入ります。

ご提案の件ですが、
普段は業務端末(つまり仕事です^^)でしか利用していません。

プライベートのほうにもダウンロードしていますが、
ほぼダウンロードしているだけに終わっているという(笑)
こちらも仕事のサブ機と化している状態^^;

あははw

せっかく勇気をだしていただいたので、
私もそれに応えましょう。

ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
