スポンサーサイト


試験、試験、試験@@;

受けてきました、資格認定試験。

結果は…

ダメそうっすね。
落としてはいけない箇所で2割落としました。
ここがネックになりそうです。

しかしながら、あえて不満をもうしますと、
私は出向先で働いています。
取引先の利益により貢献できるよう本社からの指令で
出向先のお世話になっています。
私と同じような立場でこの仕事をしている同僚が殆どです。

そんな我々の存在をスルーする問題内容。
具体的には勤務形態が違う店舗の仕事が理解できていないと
答えがわからないってものも多くあったということ。

反則だろw

全体からまんべんなくというのも社員ですから当たり前かもしれない。
けど、初見殺しすぎます(笑)

受からせる気がないのかw

悔しいので今度同じ機会があったらリベンジできるよう努めます(T^T)

それとは別に正社員登用試験。
受験のための選抜に通りました。

ここでふるいにかけられて受験できないって方も結構います。
私も例外ではありません。
これから先、実績が落ちれば選抜から外れることも十分考えられます。
私はちょっと特殊なので、そこらへんが評価されているのかもしれない(笑)

これもひとつの努力の結果、会社からの評価のあらわれです。
誇っていいことなので誇ります^^

オッサンをなめるなよ!w

…最近ブログで自分のことオッサン扱いしてますが、
もうじき34歳ですからね。もうオッサンという認識に
移行していきたいと思っています。

オッサンも悪くないよ^^
オーラないので未だ「お兄さん」扱いなのが
逆に切ないと感じたりもしますけど(笑)

カラダは大人。
頭脳は子ども。

その名は…

旅人とむ!!


…このパクリ表現、救いようがない人みたいですね^^;
やめとこうw

話しを戻して、正社員試験を受験します。
選抜通っただけでも満足ですけど、上司との約束です。
守れるよう努力します。
この裏には上司の推薦もからんでますので、
マジメにやらないと上司の立場がありません。

「お前ら全員正社員にしたい!」

この願いを部下である我々が実践する。
それだけです。
出世なさって異動になり、もう直接の上司ではなくなってしまいましたけど、
迷う自分の気持ちに踏ん切りつけてその想いに応えられたらいいな。

1次の筆記試験で落ちないようにしないと^^
もともと塾の運営管理していた立場です。
教養で落ちるなんてことはない…はずw

こちらの試験までは10日程度あります。
さあ、張り切ってくぞ!!

てことで、今日の仕事の報告でした~=3

と、

この他に接客技術を競うコンテストのエントリーもしないと^^;
私のトーク技術は訓練された特殊なものなので多分そうそうと
他の連中には負けないと思われます^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

とむさんこんにちは(^^)
試験お疲れ様でしたー
期待に応えなきゃって気持ちも大事ですけど、とむさんのもてる力で挑んだのなら、悔いはないはずですよー(^ ^)
と、偉そうな事を言っちゃいましたが、受け売りですのでごめんなさい!
次もまだまだやる事たくさんあるみたいですね(ーー;)
応援していますので!!

Re: お疲れ様でした(^-^)

○りかさん

コメントありがとうございます^^

悔いはございません。
ただ、上司への報告にはちょっと物申しました(笑)
さっぱりわからんw と。

結果は筆記だけではなく、
普段の実績も含めて総合的な合否判断となります。
筆記で6割、実績2割、CS2割。

単純計算したら筆記が60点満点中36点。
おそらく総合の合格ラインが70点以上と思われるので、
残り34点を実績とCSで稼がないといけません。
おそらく実績は20点満点中20点。
あとはCSで14点以上とれればいいのですが、
これは厳しいと思われるので、
今回は無理だったかなと^^;

CSとはお客様満足度です。
これはアンケート形式でお客様が後日送られてくるものに
こたえていただくもの。
私の場合10人契約してもらったら1人の割合で回答いただいている状態。
少ないです…。
ですので、10点もいかないと思っています。

結果、無念の不合格と予想^^;

次いこ! 次^^

って気持ちで頑張りますよ><b

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
