スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に痩せるダイエット方法とは…

過去でも現在でもおそらく未来でも、

運動+食事管理 しかないです。

逆にこの方法で痩せられなかったという方は過去にいません。
どちらか1つに偏ってもうまくいきません。

運動はしっかりするけど、食事管理を深く考えない場合、
よく食べる方ならスリムな体型ではなくレスラーみたいな体型になる可能性が高いです。
それでも続けられれば男性らしいたくましい体型になるかと思うんですけどね^^;
あまり食事をとらない方の場合、筋肉はつくどころか落ちるので、体脂肪はお腹まわり中心に
しっかり残ったまま子豚体型になっていくことでしょう。

食事管理だけで、運動はほとんどしない場合、
こちらも平らなお腹をいつまでたっても手に入れることができません。
どんなに痩せてもお腹まわりの体脂肪は残ったままになります。標準体重になったとしてもです。

お腹が出っ張らないためには体幹の筋肉をバランスよく鍛える必要があります。
お腹が出ていると腹筋を鍛えさえすれば平らになると思う方もいます。
しかし、腹筋だけ発達させても姿勢が悪ければお腹は平らには見えません。
猫背の方は要注意です。

体幹の筋肉とは

・胸
・腹
・背中
・脚

の大筋群のことをさします。
これらの筋肉を鍛えれば付随して小さな筋肉も鍛えられますので、
続けられれば男性ならギリシア彫刻のような体型になることができるでしょう。
そんな体型になれれば世の中薔薇色に見えるかもしれませんね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。