スポンサーサイト


こんなもんさ

今日から2連休。

普通のことかもしれませんが、
連続で休みというのはちょっと得した気分になるのは
私だけでしょうか^^

今日は朝起きて整骨院へ。
姿勢が初期と比較してよくなったことを褒められちゃった(/ω\)
頑張って意識している甲斐があるってもんです(/・ω・)/

とはいえ、まだ完全にキレイな姿勢とはいえません。
まだ姿勢の矯正は継続です。

で、フラフラして夕方になったので、
帰ろうと歩いていたら店のヤツから着信が。

いや~な予感ーー;

案の定、クレームの報告。
対応を迫られました。
今日休みなんですけどorz

丸投げされました(T^T)

ということで18時~21時までお仕事になった次第です。

絶対、私だから振っている。このクレーム処理(笑)

他の会社の同僚が休みだったら出勤している内輪で考えて
対応を事後報告するよね。

例えお客様が契約担当を指名なさったとしても、
担当が休みならうまく調整考えるよね。

何この差は?w

休日返上で仕事させる方向に持っていくのは
業務規程に違反する可能性が高い。

ですから、今日は入店扱いにせず、
業務外労働、つまりただ働き。

クレームレベルは前回のものと比較すると
1日で対応が完了できるレベルなので軽いほうでした。

はあ…ーー;

タダ働きは前の仕事で慣れているからいいんですけど、
こうも立て続けにクレームが多いと心のエネルギーの消耗が激しすぎて
気力とテンションが一気にダウンします。

休日くらいさ、ノンビリさせてよ。
ホント頼みます。

そうはいってもクレーム発生したら誰でもテンパるものだし、
お客様の温度感で対応の仕方もかわってきます。
同僚には話していないけど、こういうのは私は以前の仕事で慣れています。
私が適任というのはある意味正解。

でも、ひどいんですよ。
同僚の中の私のイメージは変なヤツとか世間知らずというイメージ
だそうです。

わからんでもない(笑)
そういう振舞になっている自分がいるから。

自を隠すことの積み重ねをしていたら、
使えない子という印象になってしまいました(笑)
だから鍛えてやるみたいな^^;

もういいや、このままで。
ここの店舗で私は使えない子を演じていたほうが円滑な人間関係を
築けそうです(笑)

騙しているようで申し訳ない気持ちもありますが、
こうなっている以上、壁を今更つくりたくないし、
このままでいいや^^

それにね、

今管理人が痩せようと頑張っているのを知っているのにも関わらず、
お菓子攻撃されております(笑)

今日はせっかく来たんだからとドトールの生クリームとか入っている
甘いコーヒーとパウンドケーキとシュークリームのトリプルコンボで
攻めてきやがった@@;

飲み物は飲まないと鮮度の関係でもたないので、
その場で飲みましたよ…。

管理人「今さ、ダイエットしているんだけど、知ってるよね?w」
同僚「いいから飲め。んで、夕飯食うなw」

という無茶ブリを要求されました。
私が休日出勤したことに対して申し訳なかったという気持ちも
あってのスペシャル差し入れという感じだったのだと思います。
心根は優しいヤツです。

が、ここでその優しさ発揮しなくていいからw
別にそこまで気にしてないからw

で、

クレーム処理完了。

せっかく休日返上して手ぶらで帰るのもしゃくだから
ドン・キホーテでお買い物。
そろそろプロテインのストックがきれそうだから、
購入するつもりで行きました。

当初はケンタイのものにする予定だったんですが、
愛用のザバスのプロテインの旧パッケージがまだ残っていました。
1kg袋3個まとめ買いで1袋あたり3200円程度。
新パッケージだと約1kgで5000円近くするんだよなあ。

中身たいして変わらないのにw
だったら旧パッケージで十分。
そして3kg分購入。

久しぶりに来たので、
筋トレグッズなどをチェック。
なんかバラエティが増えています(笑)

エキスパンダーなんて前なかったのに。
いつの間にかリリースされていた。
あとは漫画のタイアップのプロテインがあったりと。

他、アダルトコーナーを物色。
男なんですみません^^;

なんか買おうかなあと見るも、
買ったところで虚しくなるだけだと
何もかわず。
興味関心はあるんですけど、買うのもまた勇気がいります。

靴墨とプロテインだけ購入してドンキをあとにしました。


そして帰ってきてから23時過ぎているのにも関わらず、
エビフライを5本に刺身を適当。んでもってご飯…おかわり3杯だから500gくらいかな。
昼間は味噌ラーメン定食だったし。こりゃ太りますね。

今日食べた分、明日はしっかり運動。
んでもって、明後日のための試験勉強。

結局、予想はしていたものの、
殆ど勉強らしい勉強できず。
もう今の実力で出たとこ勝負って感じです。
運が良ければ受かるでしょう(笑)

生きるって思い通りに行かないこと多いけどさ、
人間だもん。理由がどうあれ、その状況で精一杯できることを
考えて行っていくことしかできません。

私の仕事も生き方もそんなもんです。
それでも、好きで今の仕事を続けているんだから、
このスタイルで結果は出したい。

負け続けるのは好きじゃないです^^

勝ってこそ意味があるものならば、勝ちたい。
負けても意味があるものなら、挑戦したい。


大丈夫! 死にはしない。

そんな思いで何事にもぶつかっております。

皆さんはどんな人生歩んでますか?

後悔の多い生き方は最後まで後悔で終わる。
そんな人生イヤでしょ?

先のこと考えていきましょう。
自分が死ぬときどういう思いで死にたい?

逆算していけば今の自分がそれに見合う努力をしているかが
わかります。少なくとも管理人はそうです。

一生懸命仕事して、好きな女抱いて、子どもつくって、家庭をもつ。
当たり前かもしれませんが、私には届いていないものも多く気持ちは焦るばかり。

今日も職場のマダムに相談しちゃいましたよ、恋愛の心構え( ゚Д゚)

30過ぎた、いい歳したオッサンが何を言うのかというのは勘弁^^;

はっきり言う。恋愛は苦手です。

感情抜きにしてエッチしてデキ婚しても多分私は後悔しないでしょう。
それくらい女性を自分から好きになるって経験が今までなかった。
付き合うのどちらかと言えば向こうの意向の尊重、に加えて惰性。
それでいつの間にか一緒にいるのが当たり前になり、
エッチを繰り返していくうちに情が絶えない気持ちになっている。

苦手なものを悩んだりするのに年齢なんて関係ないでしょ。
どうしたら特定の女性を好きって思えるんだろう。

好きって自信が持てなくともデートに誘ってみるとか?
男女の関係にならないと恋愛実感もてない私は変なんでしょうかーー;

殊、恋愛について未だに思春期の子どものレベルと変わらない管理人なのでした(笑)

でも大丈夫。
私以上のダメンズが同僚にいるので安心です(笑)

なんでダメンズかって?

それは誰でも空気読んで絶対言わないであろう女性への問いかけを
普通にしちゃうからです(笑)

でも、そいつに長年付き合っている彼女いるんですよね~。
そこだけ見ると私のほうがダメンズと思えるのが不思議です^^;


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^

まずは目標達成おめでとうございます(#^^#)
体型も変われば自分に自信も持てるようになるでしょう。

さて、お悩みの件ですが、
恋愛偏差値の低い私の意見でよろしければ。

まず、結果として終わっていることなので、
これ以上あれこれ考えても負のスパイラルです。
前進すること。
そのうえで今回の経験を活かしてみましょう。

私はお相手の気持ちがわかります。

多分、鍵つきコメントさんもあるでしょう。
体重をサバ読むとか^^;
一度でも太った経験のある人ならだれでもしたことあるんじゃないかな?

それは少しでも普通に思われたいから。
壁をつくってほしくないから。
受け入れてほしいから。

そういう気持ちではないでしょうか。

お相手の年齢で婚活は厳しいです。
婚活ブログ参考にしたときのブロガーさんも1年で何十人もの出会いは
あったけど、恋愛関係成立までたどり着けないとありました。

年齢がネックになって出会う以前の問題となることもしばしば。
そういうときに鍵つきコメントさんのような素敵な方が目の前にあらわれたら、
自分に興味関心をもってくれていると感じたら必死になるってもんです。

ただし、ウソはよくないですねーー;
といいますか、それだけサバ読んでいて初見で気づかないってくらいですから、
何か運動でもして見た目が若いとかでしょうか(´・ω・`)

お相手を擁護するつもりはありません。
でも、なんでウソをつくのかというのが理解できないのなら、
もう少し相手の立場を理解してあげられると恋愛も上手くいくんじゃないでしょうか。

そのうえでぶっとばすとかーー;
…素敵な人はそんなことしませんね(笑)

私も鍵つきコメントさんと同じ立場なら、
相手の立場、気持ちはどうであれ一度リセットすると思います。
ウソを初期でつかれてしまうのはつらいです…。
その後の信頼関係築くの無理かなと思ってしまうのは仕方ないと
私も感じます。

大丈夫!

まだ若いんだ。
いくらでも取り戻せるさ~♪

なんのために痩せたのかと言われれば「素敵な出会いがほしいから」と
いっても過言ではない管理人です^^

がんばろうね^^

少し気持ちが落ち着きました(^^)

とむさん、こんばんは(^-^)

まずはお礼を!
お忙しい状況の中、お返事して下さいましてありがとうございます!

ずーっと思い悩んでいたんですが、なるようになるしかないですよね。そのためには前進あるのみ!
やはり相手の気持ちを全部理解する事は難しいですが、今後はしっかりと話し合いをしようと思います。

…目標達成できたんですが、ここ一週間程でリバウンドしてしまいまして(´・_・`)
恋愛もダイエットも、再スタートを決めたいと思います!
もっと素敵な女性を目指します(^^)

とむさんありがとうございます!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
