スポンサーサイト


ちょ、マジっすか@@;

プチ連休も終わり今日から仕事。

と、その前に1週間ぶりに体重測定。

85.3kg…

おいw

1週間前にやつれて83kgになったのが、
もとに戻っとる(笑)

肩の荷がおりて、食欲も復活。
しっかり食べてましたので、その分増加です…

いや~、ダイエットブログのはずなのに
最近は迷走しております。
申し訳ない<(_ _)>

これじゃいかんということで、
早朝から筋トレを戒めとして1時間行いました。
罰として負荷を小から中へ増やしました。

「ぐぐぐッ…」

とか

「いてえええ」

とかぎゃあぎゃあ言いながらも何とかこなしました^^;
脚はパンパンだし、けつ筋はつりそうになるし、おっぱいは張り裂けそうに痛いし、
腕もパンプアップ。開始から30分。ここからは自分との戦いでございましたーー;
なんでこんなにも苦しくて、痛い思いをしなければならないのか。

自分をコントロールするには「こういうことしたらキツイ現実が待っている」と
カラダに覚えさせなければなりません。
私はアホなのでほっとくと楽をしようとします。
それをやめさせるためには自分にお仕置きも必要だと思いますーー;

いいんですよ、これが自分のためなんです。
キツイことではありますが、それはいい意味で体型に返ってきます。
豚が豚から卒業するには例え殴られても蹴られても
豚である生活を修正する必要があります。

普通に生活していて誰かに痛めつけられるなんてことはありません。
あったら犯罪と紙一重。
だから、それに近いしいことを自分でする。

自傷。

私の筋トレはそれに近いかもしれない(笑)


さて、


仕事も始まり、
他社のキャンペーンが展開する中、
こっちはこっちで必死で頑張りましたが、
本日は契約までいくことはできませんでした((+_+))

…何しているんだろう。

こういう時はホントにつらいです。
自虐的にもなります。

お荷物。

そういうふうに思ってしまう。
家帰ったらそんな思いも忘れ、次の日はケロっとしてるんですが(笑)

アホは立ち直りも早いもんです(/・ω・)/
じゃないとアホしてられません(笑)


それで、今日は同僚マダムに

「春は恋の季節…。出会いがほしいの! 素敵な恋がしたいの><」

と相談したら「似合わないw」と言われ( ;∀;)
やっぱ安定した立場じゃないと恋も結婚も難しいのかなと言ったら、

「そんなことないべ。とむ君と同じ立場で結婚している人たくさんいるでしょ」

…確かに。

「給料だってそれなりにもらっているんだし、そこじゃないんじゃないの?」

と正論をつかれるΣ(・ω・ノ)ノ!

「今日、キャンペーンの応援にきているM君も結婚しているよ^^」

と。

お~。これは是非話を聞きたいということで、
他会社の方ですがどうやって出会ったのか、結婚したのか
参考までに聞いてみました。

とむ「Mさん、結婚しているってマジっすか?」

M「してますよ」

とむ「お子さんもいるんですか?」

M「いますよ。3人」



……え?

とむ「え~と…、Mさん、歳はいくつですか?」

M「24です」

…ひいいいw

M「×3なんですよ^^」

おいおいw
なんと明るい×3なんだ(笑)

話をまとめると、今の奥さんの前の2人との間にも子どもがおり、
今の奥さんとの間の子どもいれて3人なんだとか。

M「全部、デキ婚です」

ああ、そういうーー;
初婚は18歳、2回目は20歳、3回目は23歳という感じで、
本人もこれで落ち着きたいと言ってました。
ちなみに別れは全部嫁から言われてきたそうな。

Mさん、どうもヤンチャに生きているらしく、
愛想をつかされるってパターンらしい。

参考にしていいのか(笑)

ご自身も認める女好きということで、浮気も経験している模様。
職場の人間を3人食ったと言われたときはちょっと引きました…。

Mさん、笑顔がステキななかなかのイケメンです。
…私も負けませんよ(笑)

ただ、

イケメン+雰囲気オーラ

で負けますな^^;
どうも関係を持つにいたるまで、女性側からアプローチがあるらしく、
例えば、飲み会で寄り添ってくるとか。
そういう時は押せ押せで、ホテルに直行コースになるそうです。
お互い遊びと割り切って1回限りの関係もあるそうで。

驚いたことに明るい家族計画は着用しないそうです。
つまりデキ婚重ねはその結果でもある。

管理人は羨ましいと思いました…。

いや、デキ婚じゃなくて(笑)
その行動力にです。

私にはそんな勇気がない。
私働く業界は若い女の子多いし、そういうことに興味ある子も多い。
不謹慎な表現ですが、その気になればそういう関係まで持ち込めます。
これは前から感じていた部分でもあったんですが、今日あらためて自覚しました。

…なんか悪い方向へ行こうとしている管理人ですーー;
遊びでいいならという思いがどこかにあります。
ご無沙汰なんで正直したいです…。

はッΣ(・ω・ノ)ノ!

つい、本音を(笑)

いかんいかん。
硬派で男らしくを目指す自分にあるまじき発想です。

遊びはダメだ、遊びはダメだ、遊びは…ダメだ…!!


ぐおおおおおおおおん!!!

飲み会ではそういう雰囲気にならないよう、
自分で気をつけたいと思います^^;

私もMさんと同じく明るい家族計画を利用しないことのほうが今までは多く、
リスキーなこと平気でしてました。
妊娠させなかったのが奇跡だな(笑)

まとめると、

エッチがした…(ry

じゃないw


本気か遊びかは別として、職場でも出会いは望めるということです。
私の職場では無理ですよ。だって、マダムしかいないもん(笑)
不倫するような年齢でもないマダムたちなので尚更です。
良き相談相手といった感じですね^^

異動になったら、そういう出会いもあるかもです。
自分でならないように上司にお願いしたんですが
ちょっとその点は残念(笑)

とはいえですね、

やっぱ職場関係はイヤだw
同類だと思われるし、上司に言われてきたことが事実と思われてしまう。

う~、

でもそんな贅沢言っていられるような歳でもないし、
やむを得ない部分もあるのか。

でも…うーん…


わかんない(T^T)

自分でもなんでこうも恋愛に奥手なんだろうと
感じます。硬派に生きるとかそういう問題じゃない。
自分で自分の恋愛から遠ざかるような生き方を自然としているんです。

…もういいや。

なるようにしかならないんだから、
食う、食われる覚悟をも持って生きてみよう。

しかし、「食う」って表現下品ですねーー;
嫌悪感もつ方もいるかもしれません。ごめんね。

もともと管理人は紳士を自分で矯正してつくっている部分もあり、
蓋をあけるとただの男です。エロいです。アホです。

こういう時、理性的になることを学んできてよかったと思います^^
今の自分あるのは今ままでの自分の鍛錬の積み重ね。
カラダも性格も^^

素敵男子じゃないかもしれないけど、
素敵男子と思われるようにこれからも頑張ります。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
