スポンサーサイト


連休最終日

気が付いたら最終日。

明日からゴールデンウイークが終わるまで朝から晩まで
仕事、仕事…

休んでいた期間でやらなきゃいけないこと結構あります。
気持ち切り替えて頑張らないとね^^

昨日の夜から今朝までレンタルした映画を観ました。

『そして父になる』
『陽だまりの彼女』

昨年の映画ですけど、どちらも面白かったです。
『そして父になる』は子を持つ父親の心理というか
私も将来、主人公のような父親になりそう^^;

当たり前に親として接してきたけど、
それは父親としての役割をしているだけで、
子への愛情があるのか自分でもわからない部分がある。
だけど、離れて暮らしてそこに確かな愛情があったと気がつく。

きっと父親ってそういうもんなんだと思います。
自分で腹を痛めて産んだわけじゃないから、その自覚を持つのは
オスは大変です@@;

そういう部分で私もそうなんだろうなと(笑)
働いて、稼いで、家族を養ってが男の役割って思っちゃうと
それが当たり前になってしまいエゴも強くなるかもしれません。
何のためにそうしているのか。それを気づかせてくれる映画でした。

『陽だまりの彼女』のほうは…

う~ん。
こんな彼女いたらいいなあと思えました(笑)
恋がしたくなりますな^^
設定はにわかに受け入れがたいものがありましたが、
恋愛に打算を持ち込むことなく純粋な気持ちでいようと思います。
愛情が情だけになってもずっと一緒にいたいと思える相手を
見つけることが私のミッション。

素敵な恋がしたい!><

さて、

この後、ちょっと昼寝して運動してレンタル返して、
骨盤矯正行ってきます=3

結局、3連休も特に変わったことせず
いつも通りに終わりそうです。

こんなふうに生きる社会人が殆どでしょう。
でもこうして歳を重ねていくことに虚しさを感じるのは
20代に過ぎてからかな(笑)

せっかく生きているんです。
刺激がほしいところですね。

刺激といえば、昨日久しぶりに大人のおもちゃを使ったエロスを追求したんですが、
肝心の感度はイマイチでした^^;
一般的には快楽の追求では生身よりもアダルトグッズのほうが上と言われています。

これは1人寂しくそんなもん使ってないで、
風俗でもいって新たな刺激を見つけなさいという神の思し召しなのでしょうか。


…ないない(笑)

独身男に許されるこういう行為。
これって相手がいたとしたらできないよね^^;

今できる楽しみってこんなことくらいしかない管理人orz
オスの本能とはいえ、こんなことしているって好きな人がいたらバレたくない、
黙っていようと思うのはズルいことなのかなあ。
幻滅させたくないというか、嫌われたくないというか。

恋愛は心と体の両立があってこそ。
これからもご都合主義で相手に見られたくない、
汚い部分には蓋をしていこうと思います(笑)

好きな人の前では紳士であろう^^;

そう思えるだけ私はマシかもしれない。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
