スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でました、人体の神秘^^;

今朝の体重測定の結果、

TS3V0081.jpgTS3V0084.jpg

体重75.3kg、体脂肪率16.9%という予想を裏切る結果になりました^^;
80kg前後で体脂肪率19~20%になっているかと思っていたのですが、ホント意外です。

1週間運動もせずひたすら休養日としてきたのですけど…
おまけに炭水化物をたくさんとっていたわけですし。
1日の摂取カロリーが3000kcal前後いっていたはずなのに。

しかし、太ったことは間違いありません。ウエストのサイズがやや増えていました。
結論、落ちた分は体の水分だと思います。つまり体脂肪は落ちていないということです。
体重だけ気にする方ならこれで痩せたと思うんですよねーー; 
しかし、ダイエット結果は体重の数値ではなくその時の体型で判断するものです。

今日は久しぶりに筋トレを行ったのですが、ものすごい大量の汗がでてパンツがびしょ濡れ
になるほどでした。
あ、私は筋トレするとき基本パンツ一丁で行っています。
服をきると体にまとわりつく感触が気になって集中できないんですよねーー;

もちろん、外で筋トレする時は、きちんとそれなりの服装で行っていますから、
変質者だと思わないでくださいw

しかし、脚と肩、腕、背中の筋トレが終わった辺りで少し横になったらそのまま意識が遠のき終了。
1週間ぶりに行ったので、体がなまっていたようです。おかげで、疲れがすぐでてしまいました。
予定の半分しか終わりませんでしたーー; 
ブートキャンプは腹筋プログラム以外、全身の筋肉を一度で鍛えるプログラムになっているので、
相当へばりますし、集中力がとぎれることもしばしばあります。
一番いいのは上半身の日、下半身の日というような感じで分割して行うことなのですが、
この先少し工夫するかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。