スポンサーサイト


終わった…

1週間にも及ぶクレーム対応。
ようやくひと段落つきました。

ふう~ーー;

たった1週間。
だけどこの対応に追われ続けた長い時間。
本来の契約獲得業務を捨てて、
最優先に活動していた結果、
契約数が悲惨なことになっています…

でも仕方ない。
責めるべきは私であり、我が社の対応です。
全てはお客様の利益のために。

いろいろあったけど、
このスタンスは崩すことのないよう
気を引きしめて仕事していきたいと思います。

明日から本来の業務に本腰いれることができます。
ミスして損益だした分を取り戻すべく頑張るぞ~><

…トレーニングも減量もね(笑)

さて、

先日紹介した今号のターザンですが、
近所のコンビニではすでに売り切れていました(笑)

ゲットできた皆さん、おめでとうございます。
書店にはまだある…かも。

気になる方は探してみてね^^

人が人である限り、カラダの造り方は同じ。
頑張れば体型はかっこよく美しくなるのも同じ。

「いいなあ~(´・ω・`)」

じゃなくて、

「こうなるんだ!(; ・`д・´)」

と自分を主人公にしてくださいませ。
人生は他人事ではないあなた自身の物語。
無限ではなく有限のね。

寿命が仮に80年だとして、
それを長いと思いますか?

私にはたった80年としか思えません。
あっというまに終わる。

限られた中で、どう自分らしく生きるか。
もちろん1人の人生ではできないこともたくさんあります。
だから子孫を残すんです。
何代にもわたってようやく花咲くこともあるでしょう。

科学や医療の進歩だって、
先人の教えや研究を積み重ねて深めて進歩してきました。
それこそ何百年、何千年の積み重ねで今の文明が作られたように。

命のバトンタッチ。
そして知識や技術、志を伝え後世に響かせる。

子を持つ親になるって苦労もあるけど幸せですよね^^
私もそれが実現できるよう、いい種を残せるよう
健康意識は持ち続けたいと思います。

…だったら(-。-)y-゜゜゜やめろって感じですが(笑)
これは親になるチャンスがきたとき考えます^^;

月曜日は飲み会。
そして次の日は送別会となりそうです。
連日の会社行事参加するかは微妙ですが、なるべくならの方向で考えております。
…昔は今ほど社交的な行動しようと思わなかったけど、
人と人との関わり、交流はこれからは大切にしていきます。

仲間は絶対に見捨てない。
私にできることは少ないかもしれない。
でもベストを尽くす。
これを相手にも期待する(笑)

そういう会社にしていきたいんです><
そのためにも飲み会苦手だけど頑張る!

皆さんは会社での自分の役割をどう認識していますか(??)
与えられた仕事で結果を出すのはもちろんですけど、
それだけだと自分が歯車なような気がする管理人です。
そこに+αで自分らしさを出せると景色も違って見えてくると思います^^

あなたにはあなたにしかできないことが絶対ある!

そう思って人生がんばりましょ。
お互いに^^

きっと人生今より豊かになりますよ♪



「今回のクレームの経緯報告書を作ってね。楽しみにしています^^」

と上から言われ(T_T)な管理人でした(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>親になるチャンスがきたとき考えます
明日やろうは馬鹿やろう

今喫煙していることで逃している縁もあると思う

Re: No title

○とおりすがりさん

コメントありがとうございます^^

おっしゃる通り馬鹿やろうですorz
でもこればっかりはきっかけがないと
踏ん切りがつかない自分。

喫煙で逃している縁…
ありそうーー;
徐々に減らしていく…これしかないか。

気づかせてくれる機会をくれてありがとう^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
