

目標とする人

男として1人前になりたい。
かっこよくありたい。

これは私の願いであり、
目標です。

カラダも心もねーー;

でも実際はどうだろう。
図体はデカいけど、心はチキン。
傷つくのは怖いし、予想だにしないことがあると
落ち込んだり凹んだり。

私は弱虫の意気地なしです…

だからなるべく完璧であるようにして、
先の展望もいくつも予想して
他店舗の同僚とのつながりを悪くしないようにふるまい、
いい顔を演じて、弱い自分を守ろうと必死です。

悪い方向へは考えないように努力する日々。
ポジティブであろうと努力して辛いことがあると
逃げようとする自分にブレーキをかけています。

傍からみるとそれがよく映るみたいで、
上司からは信頼を寄せていただけている様子。
臨機応変に動けるとか、クレーム対応にたけているとか。
結果を出せるとか。
そんなふうに思われていると感じます。

努力のかいもあって、
我が社の同僚との関係も良好です。

でも、それは作っている自分で
本当の自分の弱さを隠している、
ばれないようにしているだけなんです。

直属の上司だけがそれに気が付いてくれています。
悩みや凹んでいる時に話をしっかり聞いてくれる。
そういう自分の弱さを肯定してくれる。

そういう理解者がいるだけで救われるし、頑張ろうと思えます。
この人みたいになりたい。この人に勝ちたい。

だから辛くとも前を見ていられる。
仕事に努力を惜しまずにいられる。

目標があるって幸せです。

いつまでこの会社にお世話になるかはわかりません。
いろいろあって定年を迎えるまでいるかもしれません。

我が社は体育会系、肉食系気質なので、
くよくよしないで強くならんとね^^

とりあえず上司の命令は無条件に絶対服従です(笑)
やれと言われればそりゃ死にもの狂いに頑張らないとけません^^;
で、勝ち続けないといけません。

あははw

この会社にずっといたら確実に一流にしてもらえるかと思います。
男としても社会人としても。

厳しい環境ではありますが、
やっぱりこの会社が好きですね^^

さ、明日がクレーム解決の本番です。
作戦いろいろ考えてます。

どうなるんでしょうかね~?
ドキドキしますが、明日は上司もこの件で店舗できてくれる
とおっしゃってます。

普段は「この方は…ーー;」と思うこともありますが、
こういう誰もが関わりたくない部分で見捨てないでくれる。

くそ、いいところ持っていきやがるなw
だから勝てないと思ってしまうんでしょうね(笑)

どんな仕事も大変な部分はあるでしょう。
でも、そんなのに負けちゃダメっす。
現実逃避も取り入れながら、うまく付き合っていってくださいな^^

現実逃避って何かって?

簡単にいえば管理人の場合、コアな1人スキンシップといったところです(笑)
がむしゃらに何も考えず運動するっていうパターンもアリかな。
安全に配慮してね^^

人それぞれでしょうけど、
辛いことの中でも楽しさを忘れない。

それが大人の流儀(/・ω・)/


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
