スポンサーサイト


お仕事、お仕事@@;

今日は休日…

がつぶれますーー;
正確に言うとクレーム対応を柔軟に行うため
今日の公休を振り替えて来週にまわします。

6連勤。
月曜日にお休みになりますが、
この日は会社の集まり。
飲み会ですorz

強制参加ではありませんが、
1つの締めくくりとなるものなので、
参加しないっていうわけにもいかず。

休みだけど微妙に休みじゃない(笑)

こんなにシンドイの久しぶりだな。
明日でクレーム解決したらこの負担は一気に軽減すると
明るい展望を持っています。
が、遠足は帰るまで遠足というように、
クレームはお客様の納得を確認するまでがクレーム。

サービス業はお客様との真剣勝負。
少しの油断が命取り。

完璧にこなすことが難しくとも
今後はさらに意識した行動を心がけよう。

運動ですが、
今の精神消耗状態だと気力がわいてこないし、
結果としてケガにつながる可能性があるので、
ちょっとお休み。

ブログ更新するだけでもギリギリというか、
むしろブログをアップすることで
気がまぎれるというか…

何もしないと悩んじゃう^^;
思いのままにこうして書き連ねているときが
何も考えない幸せな時間になっとります(笑)

今日は12時始業にしときました。

さて、

昨日、コンビニで久しぶりにTAZANを購入しました。
ターザンは昔からあるフィットネスマガジン。

今回のテーマが運動+食事管理でカラダをかえる内容だったので
つい購入(笑)
今更感もありますが、内容にざっと目を通す限り、
初心者の方でもわかりやすくまとまっていると思います^^

運動取り入れた食事管理で見た目にかっこよく美しくなっていきますから、
そういうカラダを目指したいというならこのブログ読者様にもちょっと
目を通していただきたいかなあと思います^^

こういうの読むとやる気がでます。
男性は特に体質上筋肉が発達しやすいですから、
筋肉質とか腹筋凸凹とかを理想とするなら是非^^

例え体脂肪が乗っかってても筋肉量で見た目に全然違います。
私なんかはそれを実感できる体組成まで痩せる過程でもってこれたので、
今が体脂肪量多くとも以前ほど体重に悩みません(笑)

ということで、飯食って、出勤の準備しますね~=3


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
