スポンサーサイト


婚活…ーー;

クレーム対応がまだ決着つきませんーー;

あれこれと無茶ブリを要求されていますが、
そこはもうお話をして納得いただくしかないので、
腰をすえて頑張っております。

なるようにしかならないので、
精神的にきつい部分がありますが、
このまま突っ走ろう^^

さて、

私ももうちょっとしたら34歳。
結婚考えるのには十分な年齢。

個人的な男の売り時って、30~35歳くらいが
ピークだと思っています。
20代だとまだ幼い部分もあるだろうし、
40代だと年齢がきついと感じる女性が多数でしょう。

彼女ほしいと願ってもなかなかできない現実をみて、
婚活中のブロガーさんの記事を拝見しました。

私は漠然と「彼女ほしい~」とか「結婚したいなあ」とか程度の思いなんですが、
実際に活動している方は結婚は一生に関わることと、いろんな方法を駆使して、
ありとあらゆる手段で活動している方が多いみたいです。

婚活サイトや婚活パーティー。

興味はあります。
でも、私には合わないような気がする^^;

婚活サイトに登録したところで、
それだけで出会いがやってくるなんてこともなく
何人もの相手に自分を売り込まないといけない。
男性側がw

で、

話をまとまったとしても恋人になるとか
そういうのも難しいみたい。
実際に会うということさえハードルが高い模様。

そりゃそうです。
会うまでお互いメールのやりとりがメインですし、
実際会ってみると心象も違うことがあって当たり前。

そもそも表現は失礼になりますが、
婚活中の男性が完璧な人って場合は少ない。
ルックス、収入、性格、年齢など難があることもしばしば。
これは女性にも言えること。

お互いに結婚前提となるとお互いに譲れないらしく、
関係が成立するってのは稀みたいです…

私、そこまで深く考えていませんでしたーー;

その結果、これまた表現が失礼になりますが、
失敗を前提に次へ次へと活動している方が殆どみたい。
俗にいう2マタ、3マタ(ようはとりあえずキープ)なんてことも。

それは悪いことではないし、
理想の相手がいると思えば自然とそうなるのかもしれません。

でも、私にはそれができそうにないorz

これってお互いを傷つける可能性が十分ある行為です。
精神的にタフにならなきゃという前提での活動。

こんなことが日常茶飯事なら豆腐メンタルな私なんて
凹んで鬱になっちゃいそう^^;
自分の価値を全否定されているみたいに思ってしまうかなあ。

「婚活頑張るぞ~><」

って気持ちが一気に萎えました…
私は婚活世界には不向きな性格みたいです。

婚活は早ければ早いほど年齢的に優位らしいですが、
私はまだ33歳。無理して背伸びしなくてもいいのかな?(´・ω・`)

自然な出会いだってまだ希望がもてる…と思う。
私を必要と思ってくれる人もいる…はず。

事故ったりしてますけど、体は健康そのものですからな^^
毎日下半身は暴れん坊将軍ですし、激しい肉弾戦もまだまだいける(笑)
収入だって貧困って感じるものじゃないし、見た目も自己評価ながらブ男ではないw

まだリアルで努力は必要だけど売れる男だろうーー;
婚活サイトや婚活パーティーはいいや(/・ω・)/

ネトゲやこういうブログのやりとりからだって
何かしら出会いもあるかもしれないし^^

あきらめません!( ゚Д゚)

なんにしろ、普通の恋愛を通して結婚するのが一番^^
こんな男でよければ声かけてというウェルカム姿勢でいよう。
そのためにも男磨かないとな!(^^)!

ネズミの国でデートする。
もう10年くらい行ってませんw
今年は利用できるといいな♪
…最悪1人でもエアー彼女を連れて( ゚Д゚)

うそうそ(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好みの女性

素敵な出逢いあると良いですね!!
好みのタイプは、どのような女性ですか?

体型は細身好き!?ぽっちゃりだと、どのくらいが許容範囲でしょうか?w

顔は綺麗と可愛いどちらがタイプですか?
中身が重要なのは前提として、教えてくださいませ。

Re: 好みの女性

○オレンジさん

コメントありがとうございます^^

好みのタイプ…

うーん…
ここ最近は考えたことなかったです。
顔や体型も含めて^^;

あらためて考えてみるのもいいかも。
ありがとうございます^^

よし、ブログ記事で整理してみよう!
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
