スポンサーサイト


メリハリ

ここ最近体重計測していないと思って、
さっき計測。

83.9kg

ちょっと減ってました(´・ω・`)
順調? いや心労で痩せたような(笑)

内臓系の消費カロリーはストレスがかかるほど、
経験としてあがります。
筋トレも筋肉にストレスあたえるのと同義です。
内臓もそうなのかもしれない。

やつれて痩せるはよくないね^^;
皆さんもこういうので体重減っても喜んじゃダメっすよ(笑)
あくまで健康的じゃないと本来のダイエットじゃないッス。

昨日までの心労MAXで、
体力があっても心に疲弊を感じて動けん…ーー;
整骨院行く予定なんだけどw

仕方ない。
いくか…。

外出ちゃえば楽しむ気力もでるだろう。
ほいじゃちょいと出かけてきます^^

心の負担を軽減する方法は、
イヤなことを忘れること。
忘れることはできないと思うし、忘れちゃ困るんだけど、
休日までそれ考えてたら精神崩壊しちゃいます@@;

責任感強い人ほど、オンとオフの使い分けを考えないといけません。

私?

大丈夫!
責任感強いけどその逆に無責任でもありますから(笑)
肝心なところを外さなければ、それでいいと思ってます^^

「昼飯何食べようかな~。炭水化物控えめのもので…。
 う~ん…
 ま、いいか^^ 
 すみませーん、チャーシュー麺大盛りで!(´・ω・`)」

こんな感じ(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
