スポンサーサイト


限界を感じたときこそ!

昨日は朝からクレーム対応で、
ほぼ1日つぶれました…

おかげで契約0。
上司に相談しているので、
わかってくれているとは思いますが、
それとこれとは話が別。

ふがいないorz

処理としてはイレギュラー、最上級のハードルの高さなだけに
その段取りをまとめるだけでも関係各所に相談しまっくてました。

契約は一度成立したならば、
キャンセルはききません。
私の契約業務は対面式なのでクーリングオフ適用外。
それは書面にもありますし、契約時、説明をお客様にしてますし、
本来してはいけないことです。
調整を加えたとしても、法律を武器にこちらで突っぱねることもできます。
それを覆す行動している自分^^;

こんなこと考えるヤツそうそういないだろうな(笑)
関係各所に承認もらうだけで、1日つぶれるくらい@@;
面倒なことこの上ない。

いずれにせよ、お客様がのぞむ形で終わらせたいので、
まだ山を1つ超えたくらいですが、引き続き頑張ります。
今週末にはこの処理が完了。

はやくお客様の気持ちを軽くして差し上げたいので、
バリバリ頑張ります><

どんな方でもお客様。
クレームとは頼る相手がいないからこちらにくるのであって、
私がそれを放棄したとしたらお客様は救われません。
例えお怒りだったとしても納得いただけるまで粘り強く。
そしてあきらめない。

私の使命は情報の仕事を通じ、
人々の生活を豊かに幸せにすることであり、
そのための努力は惜しみません。

こういう経験を積み重ねて一流になっていくんですね^^

…一この件でこってり絞られ、深夜まで
対応策を考え書面にまとめたり、
ロープレしたりすることになりましたが、それはそれ(笑)

睡眠時間がw
こむら返りがw
心に緊張があると寝つきも浅くなりますーー;
私、豆腐メンタルです(笑)

ホントは苦労なんかしたくないし、傷つきたくない><
でも限界を超えないと筋肉が成長しないように
人間も保身にはしったら成長しないと思います。

心も体もタフになりたい。
男らしくありたいものです^^

皆さんは自分がどうありたいと願いますか?
理想があるなら行動しないと!

…彼女ほしいと日頃ほざいているのに
行動していない自分が言える立場じゃ
ございませんな(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
