スポンサーサイト


日本のド田舎で愛を叫ぶ

ブログランキングがここ最近上昇中。
こんな適当ブログでいいんだろうかーー;

どれくらい愛読者様がいらっしゃるのかはわかりませんが、
いつも応援ありがとうございます^^

ちょっとエッチな独身アホ男のブログですが、
今後もお時間あるときのぞいてやってくださいまし。

あと1か月たたずして34歳ですよ~><
めっちゃ熟してますよ~。
食べごろなんですけど、誰も食べてくれません(笑)

売り方間違ってる!?@@;

熟しすぎて腐るまえに買い手探さないと
ごみ箱行になっちゃう(;_;)/~~~

そもそも営業の仕事のくせに自分の売り方がわからない、
というか、売っていない(笑)

お客様のニーズにあった商品を提案して、
契約していただくのが私の仕事。

自分を売れないうちはプロ失格ですorz

彼女いない=未熟者

モテる男は仕事ができます。それが営業。

おっかしいなあ。
仕事はそこそこできるんだけど^^;

自然と女の子が声をかけたくなるような相手になるには
どうすればええんじゃろかーー;

自分から「へい! 彼女~」なんて
声をかけるなんて恥ずかしくてなかなかできないよ><
「近寄るな、変態!」とか言われるイメージしかもてんw

ということで、

最近「出会い」をワードにネットで
普通に女の子と仲良くなるための方法を模索中。

資格試験の勉強しなきゃいけないのに^^;
何やっているんでしょうね(笑)

資格より彼女がほしい!

という優先順位な私ですーー;

無様です。
女々しいです。
でも1人が寂しくて…orz
そろそろマジ限界ッス( ゚Д゚)

風俗趣味とかあればまた違うかもしれないけど、
そんなところで寂しさ紛らわしても…ねーー;
お金だけの関係なんてさ、先がないのも同じですから…。

恋がしたい! 恋がしたい! 恋がしたい!

30過ぎた片足オッサンがこんなこと思っちゃダメなんでしょうか(T^T)

そんな事情でいろいろと自分に足りない女性とのかかわり方を学んでます。

まず体型。
…調べた限り女性ウケする体型じゃないorz
細くないし、全体的にゴツい。
おまけに腹も出てるときた@@;

でもスキンシップのときはカラダはデカいほうが
男らしくていいと思う(笑)

来週には出向先でクールビズが始まります。
服装で体型ごまかせなくなる。

出会いの場。
1位は飲み屋だそうです。

無理無理w
だって飲まないもん^^;
1人で酒なんて飲んだことないw
おまけにアルコール耐性がない。
ビールを生中で2杯飲んだくらいで頭がガンガンしてくる。
それ以上飲むとトイレコース( ゚Д゚)
…ゲロっちゃいます。ごめんなさいorz

それがわかっているので、
飲み屋に行くとちょっと飲んで、あとはウーロン茶して、
1人タバコを嗜んでいるだけの自分です。

酒に強くなれという人もいますが、
もともと耐性が低く、キライなものをどう好きになれとおっしゃるか。
酒好きな人はいいけどさ、社会の迷惑に関係ない部分なんだから
好きにさせてくださいーー;
そのかわり、人一倍つまみは食わせていただきます(笑)

あとは料理教室なんておすすめとかありました。
通っている女性はフリーの方も多いとか。
将来に備えてとか、趣味の延長でとかいう理由が多いんだと。
私、料理するのはキライじゃないので、
これならいけるかなと思います^^

が、

通える料理教室がないorz

都内じゃないんだからさ、簡単にはいかんだろw
出向先のモール内にありますけど、職場の延長ですよ@@;
恋愛目的でそんなところいって、下手したら
出禁になっちゃいます…。
おまんま食い上げだ~><

次に職場。
…マダムしかいないんですけど。
はい! 候補から消えた!!w

続いてナンパ。
…できたら今こんな苦労してねえよw( ゚Д゚)

もっと、自然にさ、
こう、街角でぶつかるとか、本屋で同じ本を手に取るとか…

って、

ゲームのフラグかw
ないない。そんな偶然絶対あるわけないw

最後にネットを通じたコミュニケーション。
ネトゲ→オフ会→発展というパターンも珍しくないとか。
他にも、SNSとかそういうコミュニケーションツール。

経験からアリかもしれないけどさ、
話はできても相手の顔が見えないわけでしょ。
相手の実際は違うかもしれないし、犯罪に巻き込まれる可能性もある。
そんなこと気にしてたら、オフ会自体が成立しないけど、
やっぱり会うのってネットでは親しくしていても
勇気いるよね^^;

オフ会参加したことあるからよくわかります(笑)
私の場合、ゲームの延長でしたがみんないい人だったからよかった。
子どもが生まれたと写真もらったな。かわいかった^^

このブログ読者様の中には
私に会ってみたいというような方いるんだろうか(^^;)
いたらいたで面白いけど、普通のつまんない男なんで
期待裏切ること間違いなしですぜw

ネットって顔が見えない分、想像力豊かに自分好みの顔を想像したりするもんです。
それでもあったとき感動するコツは自分の好みじゃないような顔を相手に対して
想像しておくことかな。
それ以上、悪くなりようがないから安心w


出会いの場が難しいと判断したので、
続いて女性ウケするためのコツなるものを学習。

ものごとをダイレクトに表現することは避けるとかありましたね。
恰幅がいい女性に対して「太ってますね」とか言っちゃダメとか。
身体的特徴は褒めることはしてもマイナスになるような伝え方はダメだそう。
「スタイルいいですね」とか「かわいいですね」っていうのも人によって
ダメだとか。




どうすりゃいいのさw( ゚Д゚)

さりげない気遣いとかそういうことに気がつければとあったけど、
さりげないで気づくなんて神経が私にあったらこんな悩み抱えてないわw


そんな感じで、

それを学習すればするほど女性の心理というか見分け方というか、
そういうもんがわからなくなっちゃった(T^T)

結論、

普通でいます…。
今の自分を認めてくれる人を見つけます。
頑張ろうって思うと空回りしそうだから^^;
絶対どこかにいるはずなんだよなあ。

出会いの機会は少ないけれども、
日常の中に気をかけていれば
自然と自分でこの人だってわかるような気がするんです。
…友人の受け売りですがw

世界は広いから日本じゃなくてエジプトとかにいたりして(´・ω・`)
そうなるとパスポート作らなきゃいけませんね(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして^^
いつも楽しく拝見しています。

今日の記事は、いつにも増してド直球に「恋したい!」っと書かれていて、
なんだか微笑ましかったというか、すごく楽しい記事だったので、
思わずコメントさせて頂いちゃいました。
むしろ、いつも読み逃げでごめんなさい。
でも、とむさんの書かれる記事は読みごたえがあって、面白くて、足繁く通わせて頂いてます(笑)

私は女性ですが、とむさん、モテそうなのにな~というのが正直な感想です。
自分の気持ちをちゃんと言葉にしてくれる人って、あまり多くは無いですよ。
だから、とむさんが普段ブログに書かれているように、
自分の考えや気持ちを話してくれる男性はとても魅力的に見えますし、
その上勉強熱心(笑)だし、このままのとむさんでいれば、
ご自身も書かれているように、時が来れば「あ、この人」って出会うと思います^^

……なんて、すごく偉そうな事を書いてしまいましたが、
私もこっち方面はすごく苦手分野なのであまり説得力が無くてすみません(苦笑)
でも、女性から見て、とむさんは素敵な男性だと思います。
近い未来「彼女できました^^」ってブログに報告記事が載るのを楽しみにしてますねw

それからもうひとつ、5月がお誕生日ですか?^^
あと1ヶ月足らずで、と書かれていたので、
もしかして私の誕生日(13日)と近いのかも(゜v゜)!と思って勝手に親近感を沸かせてます。
もし良かったら、とむさんの日にちも教えて下さい^^

ではでは、長々とすみませんでした。
これからもずっと、とむさんのブログを楽しみに応援してます!

Re: 34歳同盟(^^;

○鍵付きコメントさん

コメントありがとうございます^^

目標に向かって前向きなれたようで
よかったです^^v

おっしゃる通り関東のド田舎在住です。
田んぼに山、川…
野生の鯉も泳いでいるというw

チラ見ですか@@;
そんな遠慮しなくとも(笑)
堂堂とどうぞ^^

ステキなんてめっそうもない^^;
ちょっとエッチな紳士といったところです(笑)

出会いはくるんでしょうかねーー;
その言葉を信じて気長…やっぱ気短に待ってみます(笑)
そんな待ってたら墓場にいっちゃいそうだからorz

これからもブログを楽しく読んでいただければ
幸いです><b

Re: No title

○ユイハラアカネさん

コメントありがとうございます^^

私はストレートな人間でして、
思ったことはブログ上では直球だったりします(笑)
恋がしたいんですよ~^^;
そして子づくりもしたい(笑)

読みに逃げなんてとんでもない@@;
コメントいただけるだけでうれしい限りです。

私、モテるんでしょうかね^^
告白なんてされた記憶がないような(笑)
むしろ男ばっかり近づいてきますぞw
その中に運命の人が…

ないないw

あってもそっちは子づくりできないw

女性には縁遠い人生歩んでいるので、
いっそ誰か紹介してほしいくらいですw

素敵な男性ですか~。
ありがとうございます^^
でも、モテないので、
きっと現実は素敵じゃないんですよ、きっとw

彼女ができたならでかでかとブログタイトルにでもして、
客寄せでもさせていただこうかな(笑)

私の誕生日は5月12日なので1日違いですね^^
親近感わいていただけたなら幸いです。

引き続きブログをお楽しみいただければと思います。
毎度ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
