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ただいま休養中

先週の日曜日に腹筋運動を行ってから特に運動をしていません。

気持ちはあせってしまうのですが、ここは我慢ーー;

最近は筋トレをして1日あけてまた筋トレをして、
時間を作ってウォーキングをして、食事管理をするということがメインでした。

しかし、ひと月以上体重に大きな変化もなく、体脂肪はやや落ちている程度だったので
サイクルの変化を検討する時期なのかなと思っています。

筋トレでもダイエットでもそうなんですが、同じことをしていると体がそれに適応するようになり
パフォーマンスの向上が停滞するようになります。
そういう場合は違う刺激を与えてみて様子をみるのがベストだといわれています。

そんな感じで、思いっきり休養中です(笑)
体重計にもここ2,3日のっていません。あははw

食事も制限をかけず炭水化物をたくさんとっています。
カップラーメン2個食いとか、ご飯おかわり4膳とかw
もちろんタンパク質もですけどね^^;
おやつも食べてます。最近だとドーナツにはまってます。
昨日なんてドーナツ5個食べちゃいましたよーー; 
それにくわえて最近は暑いのでアイスも食べてます。

…確実に太ってますね。自分でわかります。起きた時に感じるんですよね。太ったなとw
80kg前後まで体重がもどっているのではないかなと予想しているんですが、
明日はまじめに体重を計測してみます^^;

でも、体つきをみると脂肪は確かについていますが、筋肉にハリが戻ってきているんですよね。
痩せるためのダイエットは体にとっては栄養不足に等しい行為なので、今まで不足していたものが
足りるようになり、今は体のメンテナンスが十分に機能しているんだと思います。
そういったことを可能にするには絶対的なエネルギーである炭水化物(糖質)がとても重要なんです。
ダイエット中は炭水化物を控えるのが一般的ですが、難しいところですよねーー;
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3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
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