スポンサーサイト


休日わっしょい^^

今日は休日!

イヤなことは考えない日♪
仕事のことなんて考えない^^

…そいつは無理な相談ですが(笑)

休日でも容赦なく課から連絡のメールは届きますし、
上司からも電話があるときもあるし、
店舗から連絡がくることもあります。

サラリーマンにとっての休日ってなんなんでしょうね^^;
何もないならないで寂しいかも。

もともと仕事大好き人間の私は、
休日の過ごし方が下手と言われます。
好きなこと、したいことが特別ない。
しなきゃいけないと思うことはある。

この差は大きい。

あえて言うなら休日は時間気にすることなく、
ゆっくり自分好みのエッチな動画を見られることは
歓迎できることかもしれません。

…悲しい男ですな@@;
はやく自分が主人公になれるような相手と巡り合いたいところです(笑)
やっぱ1人性生活がずっと続くのは寂しいッスーー;

温もりを感じてこそ、
生きている喜びを感じられる部分もあります。
遊びじゃなく本気の相手との話^^

季節は春だし、動物でいうツガイを探す季節です。
人間もまた自然の一部。
動物である以上、出会いもそろそろあるさ、きっと!(^^)!
気になる人がいたら今年は自分から積極的になるぞ~><

さて、

今日は予定通りコストコにいってきましたよ~^^b
同僚に車で連れて行っていもらいました。

正午前に駅前で待ち合わせになったので、
午前中に整骨院へ行って姿勢の矯正を受けてきました。
まだまだ腰に負担がかかるような姿勢になっています。
「ボキボキボキッー!」も相変わらず。
でも、この前よりちょっと減ったかな。
こちらも継続して通えるだけ通います。

始めの1ヶ月くらいは毎日きてもいいくらいだそうです。
初期段階はそれくらいのほうが効果的とのことでした。

会社帰りにあるお店だったらいいのですが、
そういうわけじゃないので、それは難しい。
けど、けして安くないお金を払ってでも治したいと決意したんだから、
仕事終わって帰宅して通うくらいでもいいかもしれない。

18時にあがれる日ならば、ダッシュで帰って19時前の電車にのれれば、
なんとか閉まる前に間に合います。
ちょっと頑張ってみようかな(´・ω・`)

あははw

こういう考え方なので、貯蓄はやっぱり思ったようには
繰り上げ的にはならないものです。

無駄遣いはなるべくしない。
でも必要なもの、必要なことには
出すお金は惜しまない。

私はこういう人間です。

いいものを安く買えることにこしたことはないけど、
いらないものを必要以上に買うことからは卒業!

大人になったもんですね^^
まだまだ未熟なことだらけですけど、
自分でそういうところもあっていいと思ってます。

バランスよく大人と子どもを使い分ける。
分別と理性。

ブログ上だから皆さんとは直接の接点はないかもしれませんが、
一緒に出掛けると子どものようにはしゃく自分がいます^^

楽しむときは大人になっても思いっきり楽しみたい!

今年は好きな人を見つけて、ディズニーリゾートにいってみたい。
ついでにディズニーのホテルってのにも泊まってみたい。

目標っていうかちょっとしたことでも夢を持つのは悪くないこと。
そういう妄想を膨らませて休日下手な自分を戒めていこうと思います。

この積み重ねがいい男、かっこいい彼氏、よき夫、理解ある父親に
つながると信じてます^^

人生の荒波、ばっちこーい!って感じです。

今日は饒舌なブログになっていますけど、
そうなるくらい楽しめた休日だったからよしとしてください(笑)

コストコの感想は一言にいえば「倉庫」でした^^;
スーパーなどの普通のお店とは違いますね。
入口と出口が分かれてた。

買い物はみるだけで満足して結局しませんでした(笑)
安いんだか高いんだかよーわからんかった。
すべてがビッグサイズなもんだから値段だけ見ると
それほど安くないような気がしました。

バターロールがポリ袋みたいなものに大量に入っていたけど、
あんなに1人じゃ食べられないよ~><
うちの家族はご飯党なのでパンはあまり食べんのです。
値段のわりにそこそこ美味しいと事前調べにあったので、
ちょっと残念。

プロテインもありましたが、
特別安いってものじゃなかった。
外国製のものがあるかと期待していたのですが、
国内メーカーのものしかなかった。
ここも残念。


あとは物は買わなかったけど、
有名な事前調べで出てきていたテイクアウトのホットドッグは食べました。
180円ですごく大きかった。
味はたいしたことない。でも、自分でオニオンやチーズ、
好みの味付けができるのはよかった。
子どもがいたら絶対喜ぶでしょうね^^

ホットドッグ頼むとドリンクバーが使えるのもいいです。
すごくでっかいカップだったからダイエットコーラ500mlは入った(笑)

お腹いっぱいになっちゃった(笑)

失敗したのは量が把握しきれなくて、
一緒にプルコギが間に挟まっているパンも頼んじゃった…。

食えねえw
もったいなかったけど、外に持ち出しも難しそうだったので、
残しちゃいました…。ごめんなさい(T^T)

コストコの商品はどうでもいいですけど、
結婚して子どもができて大きくなってきたら連れてきてあげたいと思いました。
で、ホットドッグをつくらせるの(笑)

そのあとは同僚とドライブついでに
他のお店によって買い物して16時前には解散。

今日購入した物は、

マルチビタミンとミネラルのサプリメント4か月分。
うまい棒30本←二木の菓子いったらいろんな味があってついw
あとは父に頼まれていた酒にわるシークワサー果汁100%ジュース(?)

途中でお茶しつつ、
仕事の愚痴をききつつ、
将来のことを話しつつ…


誰かと一緒に過ごす休日が久しぶりだったので、
とても楽しめた。
誰かと一緒に買い物にいくことも久しぶりだったので、
ちょっと昔を思い出してました(笑)

そして、帰ってきてからウトウトしてたら、
上司から電話。店舗のキャンペーンの相談。
課内連絡のミーティング予定がずれていたのでその確認とか。

結局最後は仕事の話になる(笑)
明後日が営業の集まりなので、事前に資料をまとめておかないと。
明日も仕事頑張るぞ!><

ちなみに今日はチートデイ。
先日したばかりだけど、こういう日は
普通の過ごし方で終わりたいと思います^^

皆さんの休日も楽しいものになりますように(-人ー)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
