スポンサーサイト


眠いけど頑張る

明日はお休み~^^

ついにコストコデビューになります。
ヒューヒュー♪><b

どんなところなんでしょう。
お金足りるかなあ。
…5万入ってりゃ足りないことなんてそうそうないけど(笑)

ホットドックかなんかが店内で食べられると聞いたけど、
記念で絶対食べる予定w
あと、ドリンクがこんなに大きいのがあるってのも聞いた。
こういう時くらい楽しまないと。

満喫してやります^^

明日の予定は、午前中皮膚科で魚の目を診てもらい、
午後はコストコ&ランチ。
夕方に整骨院で骨盤矯正です。

整骨院へ通うことを決めてから気が付いたことがある。
それは…

教習所通えないじゃん!w

ってこと^^;
いや、頑張れば通えるけどそうなると夏まで休日が毎回余裕がなくなる。
遊ぶ余裕が持てないかもしれない。

スケジュール管理を頑張らないといけません。
年内に運転免許とるんだ~><


今日の過ごし方

7:30 起床
プロテイン&筋トレ&プロテイン&サプリメント
10:00 始業
15:00 昼食
20:00 終業
21:20 夕食
22:00 ブログタイム

朝の運動がきつく感じます。
理由は起きたばかりで体が温まっていない中、
運動を始めるから。
筋トレなんかは体をほぐす、温めてから行うのが理想です。
でも、帰ってきてからのトレだと時間が時間なので、
うまくいかないでしょう。

だからちょっと辛いけど、朝のトレがメイン。
腕立て伏せが一番大変@@;
必要以上にカラダが重く感じる。

そして昼飯食べたあたりに眠くなる。
豆腐とヨーグルトしか食ってないのに、
満腹になるのは進歩といえるのかw

夕飯ですが、

ご飯250g/納豆/すずきの刺身/ロールカツ少々/ウドの天ぷら
チキンとタイカレー/ハーゲンダッツ0.5カップ


普通に食ってます^^

ツナの缶詰を出している会社の商品で「タイカレー」シリーズご存じですか?
これ1缶100円程度でスーパーに売っているんですが、
私の知る限り味は3種類。グリーン、レッド、イエロー。
イエローはチキン、ほかはツナ。

これすっごく食べやすいけど、臭くない日本人向けの味したタイカレーになってます。
以前テレビで特集くんでいて食べたいと思っていたもの。
皆さんも食べたことあるかもしれませんね。

おススメです。

と、

24日に会社でデカい飲み会があるんですが、
珍しく私が出席することに決めました。
普段、大体断っています。けど、今回はちょっと訳ありの会になりそうなので、
感じ悪い人になりたくないので参加を上司に伝えました。
現地までの交通費は自腹ですがご馳走は食べ放題^^
酒はいらんw

とりあえず顔を売ってきます^^
お偉いさんに顔と名前を覚えてもらわないとw
課ではそれなりに名前が通っているんですが、
私の顔と名前が一致しないって方が殆どですーー;

眠くなってきた(-_-)zzz

ということで、

お風呂入って寝ますね^^b

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
