スポンサーサイト


気づき(--)

今朝は寝坊@@;
運動どころではないw

もうダッシュでトイレいって、
スーツ着て、
プロテイン飲んで、
タバコのんで(-。-)y-゜゜゜←これいらない(笑)

間に合ったと^^;

今日の過ごし方

8:45 起床
9:00 プロテイン&サプリメント
10:00 始業
15:00 昼食
19:15 帰宅
19:30 プロテイン
風呂
21:00 夕食
21:30 ブログタイム

帰宅してから筋トレしようと意気込んで帰ったものの、
部屋をあけると椅子に座った父上が…

父「おかえり。はやかったな^^」

ええ、あなたがそこにいなければ、
パンツ一丁で筋トレしようと思っていたバカ息子の帰宅です(笑)

さすがに親の前であられものない姿になって、
激しく運動は気が引けます(T^T)

どうやら留守中に布団ほしてくれた模様。
ありがとう、感謝感謝^^

ふう~…

以前のダイエットの時もそうだったけど、
朝でも昼でも夕方でも私がトレしようと思うと
父がなぜかいることが多々ありました。
親子ですから、見えないなにかでつながってる?

仕方ないのでそういう時はトレはお休みになります。
幸いなことにまだ筋肉痛が若干残っているので、
しなくてもOKだったからよしとしよう。

で、プロテインだけ補給して、お風呂へGO!
脱衣所で服脱いでボディーチェック&体重計測。
ムッキムッキ^^←腹をみないことにした(笑)
そして、体重は変化なしの84kg!

あとは、私の足の臭いはなんとかならないものかーー;
帰ってきて靴脱ぐと香しさがプンプンします。
爪の間とか指と指の間とか臭いもの好きにはたまらないでしょう(笑)
風呂あがって、足の爪切るために自分の指つかんだら、
握った手が

くせえええw@@;

慌ててくるぶしより下の足だけ念入りにもう一度
石鹸つかって洗いなおしました。

この臭いには覚えがある…

超太っていた時、

そう、

股づれ起こすくらいだったとき、
脚の付け根の肉が段々になって、
一日終わって風呂入るときにその間に汗で菌が繁殖するんだか、
臭ってしょうがなかった^^;

この足先の臭いはそれと同じような気がする。
つまり革靴の中が蒸れて、なおかつ指と指の付け根に隙間がないため
その間に汗がもとの臭いの菌が増殖するんですね、きっと。

私、営業なんで特にです。
一日立ち仕事なもんで、余計に靴下の中は蒸れるんでしょうな。

こういうこと書くと不潔っぽいイメージですが、
蒸れないところは別に臭わないですよ。
これは頑張るサラリーマンの宿命みたいなもので、
洗濯担当している主婦さんならわかるはずw
旦那さんの靴下の洗濯…


ご苦労様です!><

箸でつまむとか見ると切なくなるから本人の前では
なるべくやめてあげてね^^;
旦那のものは別洗いというのは今の自分を察するに、
理解できます(笑)

私もそう言われたら何も言い返せません…

でも、

好きで臭くなってるわけじゃないやい!(T^T)

ちなみにですね…

男性の性感帯は、

竿先の裏☆☆☆
肛門☆☆☆
足先☆☆

という感じになっていると以前何かで見たような気がします。
ツボが集中しているところ?
経験上、確かにそうなんですよね^^;

全部、臭いが気になるところなんですけど@@;
愛があれば…。
いや、無理な人は無理w


下品でサーセン!!(/・ω・)/

昼食はいつも通り。
夕食は

中華丼(スーパーで半額になったもの)、から揚げ1個、卵焼き1片…(ようはのり弁のおかず)
まぐろの刺身1人前、わかめと豆腐の味噌汁(具大量)、カットフルーツ少々

となりました。
普通に食っとるーー;
いかんだろう^^;
でも、いいか^^

そんな思考に陥っているところですw
これで腹8分目といった夕食。

朝と昼をセーブしているので、
トータルカロリーは標準以下ですけど、
これじゃ逆に体脂肪ためこみそう(´・ω・`)

マッスルメモリー発動中なんで、
筋肉の栄養になっていると考えることにします(笑)

ダイエットは紆余曲線して目的地にたどり着くもの。
投げ出さなければ時間はかかってもゴールはやってきます。
1回の失敗で凹まないで次回以降で挽回できるように調整すればOK^^

じゃないとやってられんだろう!w

どうでもいいけど、運動再開して5日目。
男性力が向上しているように思えます。
定期作業の副産物の1回あたりの量が多くなっている@@;
で、濃いw

歳とると薄毛問題もそうですが、
子どもが欲しい男性にとって気になることです。
運任せもいいし、不妊治療を考えるのもいいですけど、
まずは性別関係なく肉体の若返りとなる運動からですね^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問してもいいですか?

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。
足の臭いの話し、一生懸命働いている証拠だと思います。
自分は、太っているのでいつも汗だくです。マタズレで、ズボンはすぐ破けます。
痩せて周りの対応がよくなったり、変わったことは何ですか?
宜しくお願いします。

Re: 質問してもいいですか?

○pandaさん

コメントありがとうございます^^

大人の男の足は臭い。
これはきっと世界共通(笑)

汗だく、股づれ、ズボンが裂ける。
私も経験済みです^^
痩せることをあきらめなければ、改善していきますから
ご安心ください。これも経験済み^^v

痩せた後の周りの反応ですか。
私の場合、いつも通りでした。
ただ「すげえな@@;」とか「どうしたの@@;」とか「とむさん…ですよね?^^;」
という言葉はありましたな^^
だからといって、特別扱いのようなものはありませんでしたぞ。
痩せるのも太るのも自己責任ですし、自己満足ですし、
他人にとっては興味関心の薄いことなのです。
痩せたから周りが変わるのではなく、痩せたことによって、
自分がいい方向にかわるということです。
その結果、周囲にもいい影響を与えますし、以前よりも
よい人間関係を築いていけるようになったと思います^^

痩せればわかる(--)(__)
頑張りまっしょい!!
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
