スポンサーサイト


4月になりましたので…

2連休も終了です。
今日はあいにくの天気でしたが、
ピザーラのピザ食べられたので満足^^

Mサイズ1人で余裕で食べられます。
太るでしょうね(笑)

暖かくなるにつれて食欲と性欲が増すのは動物の性。
子孫繁栄に向けて栄養を蓄える。
ながらく自然から遠ざかっている人間も本能は生きています。

そこを理性で制御できるのが人間でもあるので、
ダイエットしている人は踏ん張り時ですね。

かくいう私も運動を再開します。
暖かくなったしカラダを動かすにはもってこい。
ちょっと汗ばむくらいの気候が一番です。

仕事も一番忙しい時期はすぎたことだし、
始めますかね、パンツ1丁の自宅筋トレ。
4か月も運動してなかった^^;

まずはなまったカラダを徐々にならしていこうと思います。
負荷なしのビリーをして、動けるようになるにしたがって
負荷を挙げていきます。

3か月で体脂肪を10kg落とす。
これでベストな体型になれるかと思います。

今やばいんで、気合入れていきます。
腹筋さんを再びこんにちは^^させてやりますとも。
そしてスーツを買い足さなくてもいいようにする(笑)
ズボンきつくてしょうがないんです><

お尻を小さくして、ウエスト周りのシェイプアップです。

本当は今日から始めようと思ったんです。
でもね、「イヤだ、イヤだ、イヤだ…」と思う自分@@;
あの辛さ、きつさは十分脳も体も記憶しています。
激しく息切れ、痛くてたまらない筋肉…
1時間が永遠のように感じる。

一度戦場から離脱すると
二度と戻りたくないと思うのが兵士の心情。
それと同じ。

それが終わったら今度はとどめの有酸素運動。
出勤日に行うから往復のチャリ通が代わりになるかな。

1日2時間程度は運動に使うことになる。

飯をたらふく食っていたのが、
また食えなくなる。
これもまたつらい。

毎日プロテインの摂取が始まる。
もういっぱいだよと感じてもカタボリック予防のため
サプリメントと合わせて日々摂取。

…うっぷ(:_;)

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…

またそういいきかせて自分を奮い立たせなければならない。
体型管理ってつらいことの連続だよね。

見た目の華やかさの裏には相当の努力が必要となる。
カッコいいと思う体型は簡単には手に入らないんだよ…

揚げ物さん、サヨウナラ…
お菓子さん、サヨウナラ…

今日最後のカップケーキとポップコーンを食べました。
これで部屋にお菓子はもうありません。
最後にピザも思いっきり食べられたし、楽しいバカンスでした。

…チートはしますけどね(笑)

夏場の薄着で腹が出ていてはみっともないので、
もうやるしかないです。

ゴールはこれ↓

TS3V17670001.jpg

ここまでは頑張ります。
3か月もあれば…。

今回は見た目にこだわるので、
体重の日々の記録はなし。
計測はしますけど、オマケ程度に^^
「よし! イケてる」と感じたらゴール。

なんたるアバウト(笑)

見た目重視の私には体重はどうでもいいことです。
標準体重ってのは細胞の構成次第で人それぞれなのですよ。
BMIがすべてと思ったらダメっす。

見た目太ってないけど、体重重い。
筋肉質目指すならこうありたいです^^

記録写真は…もういいよね(笑)
自己満足ですから。
iPhoneからのアップってちょっとめんどくさいんです。

で、

今日はとりあえずズボンと上の服は脱いだものの、
シャツを脱ぐところまで踏ん切りがつかなかった。
未実施です。

運動前にタブレットの設定をし直していたら、
やる気が一気になくなった><
上司が今月の報告フォーマットを社内メールのドライブにアップしたんですが、
入り方がわからないくて悪戦苦闘していた。
手順通りにしても入れないーー;

そして、設定の部分でoffになっている項目があることに気がつき、
onに切り替えてみたら入れた^^
ここで精神力を無駄に消耗してしまった。

私はいつもどこか抜けています。
ミスしないと思うようなところでも、そういう人間orz
だからこそ、強制的にでもそれを学べる今の職場にいないと
完全に時代に取り残されてしまう。

「もういいや」と思って、エロ動画みてました^^;
エロ動画みるということは、そういうことであり、
そういうことした後は運動する体力と気力が完全に失せる。

再びの性欲との戦いの始まり。
運動するとホルモンの関係でお盛んになります。
時間とタイミングの管理しないとです。

しかし、男は面倒です。
意思に関係なくムラムラする。
いうこときかないこともしばしば。

人に見られたら恥ずかしくて穴に入りたい行為も
それをしないとメンタルが狂う。
女性にはわかりづらいことかもしれませんけど、
体育会系のカラダの持ち主は日々自分のエロスと戦いです。
それに負けると性犯罪者になりかねませんからな@@;

女性の立場からするとどうなんだろう。
こういう男性って歓迎できます(??)
女性は男性よりも性欲強いほうだと思いますし、
喜ばしいことなのかな?

管理人はあと30年は現役でいけそうです(笑)
計算上最大30人子どもをつくれるぞ~^^

ギネスに挑戦!!

ないないw
その前にパートナーの妊娠の限界がきますからねーー;

子どもは最大でも3人で十分だと思う管理人なのでした。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
