スポンサーサイト


3月実績…!

ふう~、食った食った^^

ランチにパスタとピザのオーダー制バイキングに行ってまいりました。
デザートでハーゲンダッツなど食べ放題で1900円くらい。

でも、パスタばっかり食べてピザは1枚しか食べてないんだよね~。
パスタは私の大好物^^
ここぞとばかりにいろんな種類を食べました。

1人で食べ放題でしたけど、もうね、気にならなくなったw
最初は「1名様ご来店です~」にちょっと気が引けてたけど、
慣れですね。

1人だからって、あきらめてたら行きたいところいけないじゃん。
だからエアー友達と一緒に行くことにしました(笑)

平日に遊べる友達ほしいな…orz

再来週の月曜日は職場の同僚にコストコに連れて行ってもらう予定。
超楽しみ~♪ どんなところなのかな~?
行ったことないからワクワクする!(^^)!

無駄遣いの予感がプンプンしますけど、
いいのいいの♪ 気にしない。

ランチはご馳走しようと思ってます。
好き嫌いが結構ある方なので何食べたいのか聞いておこう。

で、

今日いったイタリアンですが、
私と同じくおひとり様も見かけました。
制限時間がないお店なので本を読みながらゆっくり楽しまれていたようです。
私もスマホを見ながらノンビリ食べてました。

近くに友人が来たら連れてってあげますとも^^
…こんなド田舎で来る人のほうが珍しいけど(笑)
むしろこっちから出向くことのほうが多い。
都会って美味しいけど高い店多いから大変。
そして高い割には「…」ってお店も結構ありますよね。

私が行ったことある中でお勧めするお店は、
東武東上線の大山駅近くにあるカレー屋さん。もう5年くらい行ってませんけど、
ランチ1000円くらいで本格的で美味しいインドカレーが食べ放題^^
から揚げもおいしかった。
まだ営業しているかな~? 近くに行くことがあれば行きたいです><

あとは西武新宿線の下井草と西武池袋線の富士見台の間くらいにある
青梅街道沿いにあるとんこつらーめんの店。
漂うとんこつ臭。
辛子高菜が半端ない辛さですが、あとひくんですよ。
…翌日はいつも腹を下してました(笑)

他にも美味しいお店、また行ってみたいお店はたくさんあります。
けど、遠い(笑)

また東京で暮らすことになったら、
休日思い出の味めぐりをしたいと思います。

皆さんにも思い出の味ってあると思います^^
機会があれば教えてください。
機会があれば行ってみたいと思います。

年に1~2回ほどペットの墓参りに地元に帰ります。
で、散策して街の変わっていく様子をみる。
いつかまたここら辺に住むことになるのだろうか。

不思議です。
育った場所に帰省したいという願望。
誰でもあると思うけど、どうして捨てられないんだろう。

過去に戻りたいと思うからなのかな。
そんなつもりはないのだけど、楽しい思い出がたくさんある場所だから
自然とそういう思いが出てくるんでしょうね。


さて、

話は別になりますが、
3月の実績が発表になりました。

2月は惜しくも他店に負けてしまって2位になってしいました。

で、今回。

3月は1年の中で1番契約獲得が期待できる月。
全店そんな感じなので上司、同僚も気合が入ります。

そんな中、私の店舗の実績順位は…







































I am NO.1!!


ついに勝った…!(T^T)
エリアで予算に対する実績が300%超。
ここまでの数字は私の店舗しかだせていません。

ああ、この喜びを誰かに伝えたい。
課の連中に言ったら自慢になってしまうから言えんw
いや、自慢したいんだけど@@;

感じ悪い人になっちゃうから言わない^^

努力の結果です。
どん底からここまで這い上がってきた店舗はそういません。
これも私のレベルアップが大いに貢献したものかと感じます。

絶対、負けたくなかったから、
弱小店舗で上にお願いしても相手にされないのが悔しかった。
見返してやりたかった。
だから必死に頑張った。

その結果^^

どうです?
ダイエットもそうだけど、
人間本気になれば、工夫と努力で
逆境の中でも結果は出せるんです。

そんな私を上司が「とむ先生」と課Lineで最近呼称します(笑)
エッヘン(/・ω・)/

頼って下さい。
計画はまだ序の口です。この程度じゃ終わりません(/ω\)
本番はこれから。楽しみですね。

でも、ちょっと今は息抜き(-。-)y-゜゜゜
休養も大切です。
offの日は心の健康を優先します^^

勝ちつづけるには目標をもって、計画をたて、
アプローチ。行動修正しながらゴールへすすむ。

これは人間の諸行動に共通する原理だと思います。

皆さんは自身の行動に計画性を持たせてますか(??)
自己管理が苦手な人ほどおすすめですよ^^

でも、管理人はデキ婚容認派なので、
ここら辺は計画性なくてよし(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
