スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローになりたいの><

先日TSUTAYAから借りた『ARROW』。
明日が返却期日なので懸命に見てました。

娯楽を懸命って^^;

自分でも余裕のない生活を送っていると感じます。
仕事も懸命、遊びも懸命。

落ち着きない大人ですね。
でも、人はいつどんなことがあるかわかりません。
明日突然死ぬことになるかもしれない。

だから、今を後悔しないように生きています。
やりたいことがあるなら、それをする。
人生元気で動ける期間がどれくらいあるんだろう。

10年を長いと感じるか短いと感じるか。

子どもは長いと感じます。
けど、大人は違いますよね。

目的もなく今を生き続けそれで過去を積み重ねてなんになるんだろう。
この世に生まれたからには自分にしかできないことを
自分で見つけてそれを実現できるよう毎日を過ごす。

目標や使命を見つけて生きられることが
どれだけ幸せか。

気がつける人間とそれに気がつけず終わる人間。
どっちでありたいか。

何も考えず、苦しいことに目を背けて生きることも
幸せかもしれません。

けど、私はそれを望みません。
楽しいことも苦しいことも全部受け止めて、
幸せと不幸を感じられる人生でありたい。

考えることやめたら、その時点で
幸せも不幸もないでしょう。

ただ毎日が当たり前となっていくだけです。

33歳にして何を偉そうなことを言っているのかと
自分でも感じます。
それでも、こういう風に考えられるようになった自分が好きですよ^^
こんな自分だからこそ、誰かを幸せにできる。
大切なものを守っていける。

あと2か月で34歳でございます^^;
こんな私を拾ってくれそうな女性との発展はまだございません。
マジメに探してないからです。

縁というのは、ほっといても引き合う力があるといいます。
もうどこかで、縁は出来ているかもしれませんけど、
お互いにそれに気がつかなかったらどうなるんだろうーー;

私の前世は遊び人で女性を泣かせていたそうで、
その罰で今の女運のなさがあると以前手相を見てもらったとき
言われました。

前世の私が目の前にいたら説教ですな。

「おまえのせいで結婚できてねんだぞ、こらッ!」

とツッコミたいです。
なんかドラ○もんの世界の話しみたいですね(笑)

昨年は痔と当て逃げで2回も入院する偉業を達成したので、
今年はいいことのほうが多い…はず。
運命に負けられません。不幸の下に生まれていたとしても、
それをぶっ壊すくらいの覚悟で生きますとも^^

話を戻して、

『ARROW』ですが主人公はイケメンです。
悔しいですがルックスでは負けております。
俳優しているわけじゃありませんから、負けても
気にしませんけどね~(笑)
更に顔だけじゃなくて体型でもぼろ負けです。

1話1話に主人公の筋トレシーンが出てきます。
それがサスケに出場するような人のトレーニングレベルです。
半端ないw
そして筋トレシーンは必ず上を脱いでの描写なので、
マッチョ好きにはたまらないでしょうな(笑)

でも、ちょっと鍛えすぎていて、
服を着るとスマートには見えない。
肉体派のマッチョ俳優でいくならいいのですが、
あれだけ筋肉を肥大させると落とすことが難しいでしょうね。
セーターがきつそうに見えてしょうがない^^;

筋肉が肥大しているので、歩き方や走り方がちょっと変な感じに思えます。
これはワザとなのかもしれないけど、もっとスマートに走るようにしても
いいのではと感じました。

って、

内容よりも主人公の体型評価な談義になってますねw
てきとーなこと書いていますが、均整のとれた美しい肉体美です。
男性ならこういう体型を理想とするとモチベーション上がるんじゃないかな~。
もっとも、白人は日本人と違って筋肉が発達しやすいですから、
ああいう仕上がりを目指すのは難しいでしょうねーー;
相当のトレーニングを計画的に全身に対して行う…

もういいやw

面白いと感じたので続きをレンタルすることにします。
私、ドラマは日本のものより海外のもののほうが好きみたい。
ボーンズにバーンノーティス、O.C、コメディでいったら王道のFRIENDS。
いろいろ見てます。

レンタルショップにいったら、海外ドラマのARROWを是非^^
管理人の嗜好がわかりますw

それにしてもヒーローはカッコいいです。
仮面ライダーも好きですけど、陰のあるヒーローが好き。

子どもの頃は聖闘士星矢の主人公にあこがれていました。
ペガサス流星拳とかいって騒いでた記憶が(笑)

そんな子どもが大人になったもので、
ヒーロー好きは相変わらずです。
逆境に負けないあの強さにあこがれる。

アローの主人公もそうだし、スパイダーマンもそうですが、
自分の生き方に悩みながら自分の行動に自問自答する。
単純な正義のヒーローとはいえない、人間独特の生々しさ。

どんなにカッコいいヒーローでもみんな自分の行動を考えるものなんです。
自分に矢印を向けて、自分に向き合うことです。

それをカッコいいと思う自分は、物理的強さではなく、
精神的強さにあこがれているのだと思います。

私は弱い人間ですから^^;
人生、生き方、人との関わり方…
悩んで落ち込んでの繰り返しです。

以前の記事でも述べてますが、
私は強い人間じゃないんです。
超弱い、超ヘタレ。

そんな自分がイヤだから変わろうと思って、体型を変えて、
生き方変えて、今を後悔しないように生きています。

変身願望。

誰でもありますよね^^

人は変われます。
可能性を否定せず、挑戦し続けることを忘れず、
幸多き人生をお過ごしくださいませ。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。