スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と子と

今日は休日です。

眠い目をこすりつつ、午前中、事故後の経過診断のため
病院に行ってまいりました。
胴体は肺も骨も完治しており、もう大丈夫と言われています。
残るは顔だけというわけで、今日が最後の事故関連の通院。

ちなみに当て逃げした犯人は結局つかまっておりません。
事件の捜査担当から先日電話があり、
遠回しに「ごめんなさい、もう犯人確保はあきらめてください」と
言われています。

慰謝料とか請求できないのは残念ですけど、
通勤途中での事故なので労災で医療費かかってませんし、
しょうがないと思うことにします。

犯人は一生自分の罪を隠す生き方になります。
私が生きているのか、死んでいるのかもわからない。
当て逃げは重罪です。
つかまれば執行猶予なしで街頭施設に収監されるでしょう。
警察をみてはビクビクする生き方になるかもしれません。
それはそれで大きな十字架です。

つかまらないことが必ずしも幸せとは限らない。
自分の人生、懺悔する生き方をし続けることができるか。
人の親になれるか。
本人にしかわかりませんが、きっと幸せな生き方にはならないでしょうねーー;

で、

顔の検査をしてきました^^

レントゲン写真とってみてもらいましたが、
キレイに骨もくっついて経過は良好だそうです。
顔の上唇あたりに軽くシビレが残ってますが、これから先
徐々に範囲が狭まっていくと言われています。
術後半年すぎたので、1円玉くらいの範囲で違和感は残るかもとは
言われていますが、入院した当初のことを考えれば全然マシ。

先生、ありがとう^^

管理人の顔は外見まったく普通ですから、
フランケンシュタインみたいなものを想像しないでください^^;
もっとイケメンです(笑)

そして、父が病院に一緒についていきたいと望んだので、
帰りに一緒に寿司屋でランチして帰宅しました。
かーちゃんから

「お昼食べてくるなら自分でだしなさい。それくらいの稼ぎあるでしょ。
 お父さんにお金ださせると、あとで私に請求してくるんだからーー:」

と言われていたので、むしろご馳走しようと思ったのですが、
親ってなんだかんだ言っても子どもの世話になりたがらないもんです。
結局かーちゃんには請求しないと言われゴチになりました^^;

いいのかw

一緒に出掛けることが少ないしと、1人前3500円もする極上握りとかすすめてきましたが、
私が「並でいいから^^;」と言ったら食べたいネタをきかれ、ケースにあった牡蠣が目に入り
それを注文して上寿司1500円で納得してくれましたーー;

私のご馳走グセはこの父譲りなのかw

蒸牡蠣で勧められたのですが、初めて食べて美味しかった。
さっそくネットで牡蠣を注文しようと思います。
貯まったお買いものポイントたくさんありますから、こういう時便利^^

一時期口をきかないこともありましたが、
今では両親とは普通に仲良く話しております^^

両親の存在、縛り付けようとする生き方がイヤで家出をきっかけに
1人暮らしを20代はしておりましたが、何も言いませんがお互い和解しております。
一緒に暮らしている今は昔ほどあーだ、こーだ言ってきません。

私の性格わかってますからね^^;
強行突破(笑)

今は両親をいかに安心させてあげるかを思案中。
贅沢しない2人なのでたまにネットで美味しそうなものを見かけると
注文して食わせています(笑)
父はラーメンやつけ麺、キムチが好きで「うまい、うまい^^」と言ってますが、
母は素直じゃないので美味しいとはいいませんね~。
それでも食ってますがw

私は次男だし、一緒にいられるのはもうそう長くない。
なるべく生きているうちに
育ててもらった恩をちょっとずつ返しています。

炊事洗濯家事掃除は未だお世話になってますが、
1人暮らしの時は自分でできていたし、今は甘えることにしよう。

経済的独立はいつでももうできますから(貯金はまだ全然だけどw)、
あとは結婚して家庭もって安心させてあげるくらいですね^^;

生きているうちに孫の顔みせてやりたいけど、
そうなると今度は孫命とか始まるんだろうなーー;

子どもっぽいところもあるけど頼りになる父と素直じゃなくて感謝の言葉を知らない母。
この2人の関係ってホントよくわからない(笑)
彼女ができたらこの両親をどう思うのか、聞いてみたいものです^^;

「理想的だね^^」とか言われた日には、

「ウソだと言ってよ! バーニイー!!><」

(バーニィというのはガン○ム0080に出てくる…r(y

と返します(笑)

じゃあ、私はあなたとこういう関係を築けとw
いやいやいやいや~w
うちのかーちゃんみたいになられたら私が困ってしまうので、
勘弁してくださいorz


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。