スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の修羅場予想は50%となっております

今日は1日中雨です。
それでも疲れがとれたので、
自分へのご褒美に1人焼き肉食べ放題ランチへ。

肉はいいですね~^^

本日は、

カルビ×1
上カルビ×2
上ロース×2
上タン塩×5
ハラミ×2
豚トロ×1
鳥なんこつ×2
チャンジャ×1
キムチ×1
ビビンパ×1
小ライス×1
わかめスープ×2
バニラアイス×1

を昼に食べました。数字のあとに続くのは○人前。
牛肉は全部和牛。霜降り具合からA3~4等級程度。
1人前のお肉はちょい少な目です。50g~60gくらい。
食べ放題のオーダー制です。

これを普通にこの店で注文したら、
1人前が0.5人前だとしても、9000円くらいかな^^;
このお店は市内限定で3店舗あります。
食べ放題をしているのはその中でもこのお店だけ。

理由?

そうでもしないとお客さんがあまりこない立地だから。
他の店舗ではほっといても集客があるので食べ放題していません。
by店長。

ここのお店は1度の食事で1つスタンプおしてくれて、
スタンプ3つで1000円割引券くれます。
普段はワンコインランチでスタンプ稼いでます。
500円といえど、都会で食べたら1000円以上するようなものです。
ありがたいです。

割引券を食べ放題の支払いにあてて、2980円。
安いでしょ。

これもド田舎ならではの特典です。
都会でこれしたら、完全予約制になるくらい繁盛するでしょうな。
味もおいしい。
こちらにくることがあれば連れて行ってあげます(笑)
びっくりすると思いますよ。「この値段でいいの?@@;」って。

そのあと、TSUTAYAによって、DVDを4枚借りました。
昨年放映された『ガリレオ』のDVD。それと海外ドラマの『アローズ』。

アローズってドラマの概要みたら、大富豪のプレイボーイが表の顔で、
裏では弓を使って悪党を倒す正義のヒーローって内容でした。
いかにもアメリカっぽい(笑)
なんでそんなものを手に取ったのかといえば、パッケージのインパクトです。
主人公役の名前なんて知らないけど、こいつのカラダがマジかっこよくて
思わず手に取ってしまった(笑)
近年のアメリカの肉体派俳優でもこんなに均整のとれた美しさをもつ
カラダの持ち主は私の記憶の中にありません。

「こういうカラダうらやましいなあ…」ってパッケージをみてた(´・ω・`)
計算されたトレーニングを必死に行った賜物なんでしょうね。
私では一生届かないと思われます。

そういうわけで、レンタル4枚で1000円ということだったので、
せっかくだから試しに見てみようとこれを借りた次第です。

ちなみに私はエッチなレンタルコーナーには行きません。

なんでかって?

管理人はモザイクなしを好む派だから。
日本のレンタルは肝心のとこ見えませんから興味なしーー;
おっ○い見るだけで満足できるほどつつましい男じゃございません(笑)
あそこだけ隠してさ、なんか意味あるのかね^^;
隠さなくとも成人の殆どは男女のカラダ知っているんだから、
今更じゃね?

あ、でも、自分に娘がいたら男のものなんて見てほしくないーー;

「赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ~」

で、わが子にはいきたい。
無理でしょうけど(笑)


さて、

明日はキャンペーンの準備が張ります。
そして土日、最後のキャンペーン。

読者様に1つアドバイス^^
もしiPhone5Sを会社乗り換えで検討しているなら、
もっともお得な契約になるのは今週末が最後かもしれません。
今は殆どの量販店、ショップでiPhone5S一括0円+ポイントや商品券進呈を行ってますが、
指導で一括0円+αが難しくなる可能性大です。

今週の土日がラストチャンスだと思って、
検討されている方はお早めにどうぞ。

それはいいとして、

明日店舗に上司がきます。
それだけなら別に問題ない。
問題は出向先の同僚との確執です。

訪店の仕事をしてこなかったこと、意思疎通が十分でなかったことで、
不満がMAXなのです。お手柔らかにとお願いしているんですけど、
どうしたものか。
それとは別に先週キャンペーンを手伝ってくれた方がまた明日来てくれます。
こことの鉢合わせもちょっと考えておかないと、上司が苦しい立場になるかもです。
いや、すでになっている…かな^^;

上司守れるのは部下である私だけです。
なるべく矢面になることがないようカバーできればと思います。

「お前はどっちの味方なんだ!?」

と問われることが一番気まずい…
双方の立場や言い分もわかるだけになおさらにーー;

大人の会話で明日が無事円滑に終わり、キャンペーンの準備ができるよう
願っております。

私だけで解決できればいいのですが、
この部分は無力なので仕方ないです。

でも、上司は課内でも相当の切れ者なので、
不満部分を丸く収めて、うまくまとめてくれると思います^^

修羅場になりませんようにorz

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。