

仕事は楽しく^^

最近まともに休憩とれません。

だから店舗についてから朝ちょっと時間もらって、
朝ご飯をしっかり食べるようにしています。

今日は朝からビッグマックセット^^
高カロリーですが、これくらい食べても
朝なら大丈夫。
昼飯食えるほど余裕があるとは限りませんし、
日中の活動によって夜に食べるほど貯蓄にまわる
カロリーは少ないです。

といっても、

夜にとんこつラーメン食べて、
ご飯食べて、刺身食べた自分としては
昼食抜きが逆に太る原因となっています(笑)

不健康な生活ですが、
これが大体のサラリーマンのライフスタイル。
酒飲まない分、アルコール太りしませんから
まあいいかなーー;

すっかり腹がご立派になってますが、
落ち着いたら運動していきますので、
今が○ブでも許してね^^; ←誰に許可をもらうのかw

大丈夫、痩せられるだけの根性は持ち合わせておりますから^^
私、器用な人間ではないので、あれもこれもと欲張って
並行できないのです。

今は仕事、何がなんでも仕事。
中途半端したら絶対に後悔する。
人生で一番重要な時期。

男として結果を残したい。
一流とみんなが認めてくれるような営業マンになりたいのです。

これって、家庭を顧みないで仕事を優先するダメな夫の思考と
似ていますが、結婚する前だし結婚できたら家庭を優先します^^
こんな自分を愛してくれる家族が何よりも大切だもんね。

自信がほしい。

この先この仕事をずっと続けるのかといったら「…」ってこともありますが、
与えられた環境で自分の力がどこまで通用するのか、
それを磨くために社会に出てもう少し修行すると決めた自分。
自分の足の臭いに「なんじゃこりゃああ!@@;」って驚愕して、
かーちゃんから「靴下すぐ脱げ、臭いわw」と突っ込まれる自分(笑)

普通のサラリーマンって楽しいですね^^
自分がそうなれるって思わなかったから、その可能性を考えていなかったから
余計に新鮮で面白い。
前職でサラリーマンであることに絶望して
独立することしか考えていなかったけど、今はもう一回サラリーマンに復帰して
よかったと思います。
仕事する本当の楽しさを理解できてよかった。

すべては会社次第ってことです。

だから大変なことも多いけど頑張るの^^
この会社好きだから。

これくらい自分の仕事に誇りと信念をもって
職務にあたれる人間ってどれくらいいるんだろう?
我が社でも私のように上昇志向で頑張っているライバルもいれば、
目の前の数字だけを追いかける淡々とした仕事になっているヤツもいます。

仕事は楽しまなきゃ。
限られた貴重な人生の時間あててるんです。
自分のためになってないなら、それはもったいない。
人生を牢屋の中で過ごしてるのと同じだべ。

世界は広い。
自分の居場所って必ずあるから、
小さくまとまらず、そこから出てみて新たな道を探る。
これこそ人生。

お金じゃない。
自分の命をそれに捧げる価値があると思えるか。
「使命」と思えるものになっているか。
こっちのほうが大切じゃないのかなあ。

珍しくまともなこと言ってる。
いつも下ネタばっかりなのにw

たまにはいいか^^

もちろん、賃金も大切でござる(笑)
自分の努力が報われない対価ならば働く気力わかないもん。

30歳すぎたのなら月収30万円以上!! 年収400万円以上!!

これくらいはほしい。
そうあるために頑張ってます^^

男は社会でもまれてナンボです。
強く、気高く、たくましく。
男性力ビンビンでw

…浮気はダメですヨ。

仕事、家庭、お金…
全部が自分で納得できるくらいの人生になるといいですね^^

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
