スポンサーサイト


変わっていく日常

そう大きく日常が変わるってことはありません(笑)

3月入って変わったことといえば…

ついに営業成績が、

なんと!

今回は!!


全国…















































23位!!!


おお~!!!(/・ω・)/
やったぜ! とーちゃん!! ←とあるスポ根野球漫画の主人公チックにw

まあ、瞬間最大風速みたいなもんですけどね^^;
日にちがたてば、今のままいくと順位は下がると思われます。
先週はキャンペーン入ってましたから、その煽りが大きいのです。

なんだかんだ言っても全国で2桁の営業マンになれました><v
これは誇ってもいいでしょう。
目標は全国1位ですから、どうしたらいいか、どれくらい頑張ればいいのか
わかった気がします。

私の後ろには約4000人の営業マンがいます。
気持ちいいですね~。
並み居る強豪を蹴散らして勝ち取った順位。

わがエリアでトップの成績です。

俺は男だぜ!!

っていう気分になりますーー;
リアルはそんなこと言うタイプとは真逆のアホな紳士です。
図体がある分、周りに威圧感を与えないようキャラを作っている部分もありますが、
本質はキバをとがらせた腹黒い私です(笑)

草食系の男もいるけど、
男はやっぱ強くたくましい存在でありたい。

そんな私、以前の職場で柔和な口調が誤解を招いて、
同性嗜好と誤解されたことがあります@@;

私の地を知っている友人にそのこと話したら笑われましたが、
長く接客業に携わりうまくやろうとしてたら自然とそうなりました^^;

さて、

どんなサービス業でもそうですが、普通、定期的な上司の訪店があります。
店のデータをもとに現状の確認や改善点、課題点などを話して、
数字を伸ばすことが主な目的です。
また、普段1人で店舗任されているものにとっては、直接悩みや相談などが
できる貴重な機会でもあります。

こうして会社の方針を照らし合わせて、円滑な店舗運営を目指すのがサービス業。

ところが、私の店舗には着任以来、今まで上司の訪問がありませんでした…
連絡事項をメールやLineでのやり取りだけしてました。
上司の仕事の中に定期的な担当店舗への訪店が含まれるので、
それができていなかったことになります。

私はそれでも構わなかったし、もともとワンマンでずっときた人生ですから、
必要なとき連絡に対応してくれればそれでよかったのですが…

ここにきて出向先の会社が雇っている同僚たちから
そのことで不満が続出しており、抑えきれませんーー;

キャンペーンした時、いい加減なバックアップ体制だったことが
大きな要因です。
キャンペーン用に届いたPCがパーツ不足、バージョンアップができておらず、
使えなかったり、キャンペーン隊がどういうかたちで来るのかの情報がなかったり、
それを確認しようとしても上と連絡がとれなかったりと^^;

う~ん、

それでもって、今週のキャンペーンは課内からの応援なしと宣告され、
1人で頑張れということになりました。

そのことを伝えたら皆さんお怒りがMAX!

私の上司にブチ切れると言い始め、抑えきれなくなってきました^^;
そりゃそうです。
キャンペーンとうたっておいて、集客が増えること確実、
負担が増すことは確実なのに会社からの応援がないなんて、
普通なかなかないことです。

イメージとして、日本の海外平和活動の支援体質と似ています。
物やお金は支援するけど、人材派遣は出し渋る。

これは法律との兼ね合いなので、難しいからそうなるのですが、
我が社の場合、この法律とは関係ありませんからね~ーー;

キャンペーンに必要なのはお金でも物でもない。
人手なんです。

この現状を上司に詳細に報告しました。
結果、週末訪店すると返事が返ってきました。

…ようやくです。
今まで訪店を促してきてようやく。

ここからが本番です^^
店でキャンペーンを行う。
上司に店に来てもらうこれが私の目標でした。

少しずつ日常がかわっています。

強い信念は周りをも動かす。
この調子で、今日も頑張って稼いできます。

目的を達成するまで絶対負けない、くじけない。
私は弱い人間であり、強い人間でもあります(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
