スポンサーサイト


炭水化物を極力摂らないダイエット6日目…挫折orz

今日は朝からいいお天気で、絶好のお出かけ日和♪

ということで、ぶらぶらと散歩に出掛けました。

そして昼食時になり、最近はコンビニでフランクフルトを
食べていたので今日もそのつもりでした。

その時、視界に「らーめんショップ」の看板が…@@;
いつもならスルーするんですけど、今日はお腹の調子が悪く
トイレにいきたい。でもトイレ借りられそうなところがない…

背に腹はかえられないので、ラーメン屋に突撃ーー;

一番のおすすめは「ねぎチャーシュー麺800円」とあったので、
そっこうで注文。そしてトイレへかけこみました(笑)

味はたしかにうまい。そしてカロリーも高そう@@;

そのとき抑えてきた衝動が一気に解放!
その足でスーパーにいき洋菓子類を購入。

ドーナッツ、カップケーキ、ぷにたま、クーリッシュ…

そしてコンビニへ…

ブリトー、カルピスウォーター、新作のチルド飲料…

家に帰るとガツガツ食べまくりの自分^^;

「うま~^^v」

そして、今、後悔中orz
お菓子類だけで、1500kcal以上食べてしまった…
昼食のらーめんで1000kcalはあるとして…
朝食が400kcal程度…

夕飯をまだ食べていないのですが、すでに今日の摂取カロリー3000kcal超えてます^^;

ここまでくるともうやけですよw
チートデイにして好きなだけ好きなものを食べますw

明日の体重計測がおそろしい…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
