スポンサーサイト


き、きつい…ーー;

きつい!

そう、ついにスラックスの金具がはち切れ…

って

そうじゃない!w

いや、それもあるんですが@@;
…ついに金具とれちゃったorz
といっても、伸縮用の後付とめ具なので、
とれやすいものでもあります。
はち切れたましたが、もとのスラックスのとめ具は無事。
このズボンもう入らないかと思ったらそうじゃなかった。
単純にお腹に力を入れすぎた結果、腹が一時的に膨らみ、
その反動で吹っ飛んだというわけです。

そうなってしまうくらい、お腹まわりが出てしまった事実。
もともとついているとめ具は強力なのでお腹が出すぎてとまらないことはあっても
はち切れることはないでしょう^^;
なんとかまだズボン入りますから一安心(笑)


キャンペーンが土日入ります。

キャンペーンすると賑わいます。
でも、そのための準備があるわけです。

什器が届いてそれを設置しますが、
私の店舗1人でしょ。

全部自分で設置、装飾をしなければならない。
普通、キャンペーン入る店舗は3~4人常駐でいます。
作業分担すれば1人の負担は少ない。

わかりますかね^^;

私は普通の人のキャンペーン準備の3倍以上の量の仕事をしなければ
キャンペーン準備が終わらないということに。

なんて理不尽orz

応援で1人今日から入ってくれましたが、
来るのが遅すぎる。
15時ですよ、私、本来の退勤時間18時です。
3時間で終わるわけないでしょ!!w
しかも通常業務も並行して行っている状況。

無理無理(笑)

帰宅したのは午前1時です…orz

それでも終わらなくて明日ちょっと早く出勤します。
せめてハリボテでもいいからそれらしく見せないといけません。

どうして、上司はこの状況を考えられる中、
こっちに手伝いにこなくて、複数人常勤がいる店舗にいくんだーー;

キャンギャルが何時に来るかきかされていない。
送られてきた追加の登録用のPCは不良品。

特別指示もない。
フォローも少ない。
時間もない。
余裕もない。
でも、次々お客様はくる。


詰みました(T^T)

今日はただ働きですよ、5時間以上。
いや、それはダメだからどこかで調整するとおもいますけど(笑)

残業時間30時間超えるんじゃね@@;
多分、超えるなーー;

稼げるなあw
手取り30万円以上いくんじゃないかって勢いです。
これで残業時間で何か言われたら、ちょっと、
いや完璧頭にきますね^^;

好きで残業しているんじゃねえええ!!w

ということで、寝ます(笑)
ブログ読者様にはまったくもって関係ない話ですが、
週末キャンペーンの成功を祈っていただけると心強いです。

もうね、みなさんくらいしか私のこの状況、気持ちわかってくれそうな人いないのw

言えば何でもこなすと思っている上のお考え。
結果を求めるなら、それに見合ったサポートしてくれw
連絡とれないなんてどういうことですか!w

それでも何とかしてしまうであろう自分が社蓄と思えて仕方ないこの頃。
頼りにされすぎるのも負担が増えるだけで、困ったもんですーー;

だったら、その分給与ちょっとあげてと思ってしまう(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
