スポンサーサイト


孤独~♪ こ~どく~♪ orz

頑張っても上司からお褒めの言葉をいただけないって
悲しいですよね。

私の上司も報告は見ているのでしょうけど、
それに対するアクションがほぼありません。

どちらかといえば、上の上の上司、
つまり課長や販促物などのサポートをしてくれている方から
私が直属の上司に期待する言葉をいただけます。

こうなると、
上司は私をどうとらえているのか掴みにくいものがあります。
ただでさえ、1人体制でアレもコレもと行わなければいけない店舗です。
仲間がいない。

孤独なんですよ^^;

誰が注目してくれているかもわからない店舗で
頑張り続けるというのは精神的にシンドイものがあります。
アピールしても反応なし。

たまに「ここにいていいんだろうかーー;」って悩むこともあります。
指示が具体的になく自分で考え最善と思える行動をして結果を出す。
慣れてますけど、私は孤独が宿命なのかもしれません。

誰でもいい。
たまには自分を認めてよ…。
ほめられたい、ちやほやされたい!

子どもか!w

もういいです。
周りが頼りにならないとわかっているから、
全部自分で行います。期待なんてしない。

私は寂しい人ですね^^;


まあ、そんな管理人の愚痴はほどほどに(笑)

私、バームクーヘンが大好きです^^
コンビニ行くといつも買ってます。
ミニストップをよく利用するので「しっとりバームクーヘン」なるものを
2日で1個ペースで購入しております。

これが美味いんですよね~。
1個130円なんですけど、モサモサする食感のバームクーヘンが多いなか、
しっとりした食感なので食べやすい。
手作りのカップケーキに近いような味。
卵と牛乳のハーモニー♪

スポンジケーキに生クリームも美味しいけど、
あれはたまに食べるので十分。

総じて甘いものが好きな管理人でございます。

心が乱れたときは、自分の好きなものを
何に構うことなく食べて落ち着いてもいいです。
それでまた頑張るならそっちのほうがいいでしょ?^^

つらいと感じるときはバームクーヘン。
泣きながらでもバームクーヘン(笑)

別に泣いてはいませんけど、心は泣いているので^^

いつも強くあることはシンドイしツラいことです。
いつも笑顔絶やさぬためにも人に見られない部分で
弱音をはくこともありだと思います。
また、私はそうしてます^^

私は周りが思っているような、なんでも卒なくこなせる人間じゃない。
スーパーマンじゃない。言えば何とかするだろうと思われても困る。
そうなるように陰で日向で努力して何とかなるよう頑張っているだけ。

その部分を数字しか求めていない上司にわかってほしいなあ。

とか愚痴いってますが、
対外的に弱みは見せないようしているので、
まず気づかれることはない(笑)

それを感じさせないよう振る舞わなければならないのが、
大人のつらいところですね^^

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
