スポンサーサイト


ギリを果たす

バレンタインのギリチョコのお返しを
ただいましておりまして…

ネット通販で購入した口コミの評価の高いものにしました。
ホワイトデーにお返しするのが普通かもしれませんが、
ギリだし、細かいこと気にしなくともいいかな。

ということで、賞味期限の問題から
さっさと配った次第です(笑)

今日はシフトを調整して公休にしました。
仕事上の都合。
平日ならば融通がききます。
土日や祝日は冠婚葬祭やよっぽどの事情がないと休めない。
ましてや1人店舗なので尚更無理。
平日勤務の土日休みの人とは付き合いにくい仕事。

くそ~><
デート成立の大きな壁になっている。
そういう話になったら、相手になんとか平日に休みがもらえるよう調整してもらうか、
平日のアフターを使ったデートしかない。

でも、ド田舎から都会へ出かけるのも大変ですーー;
18時に仕事を終わらせて、池袋や新宿に出るとしたら20時くらいになる。
終電の関係で22時には帰宅の途につかないといけない。

2時間で何をしろとw

食事して終了。
それってデートっていえるのか^^;
最初のうちはそれでいいかもしれないけど、
次の約束とか繰り返していくなら、

「私たちって食事だけの関係なの?」

って話になってしまう@@;
平日デートは次の日仕事があることが前提。
相手の負担考えるとオールなんて無理。
そもそも、体力がお互いある年齢とはならないでしょう。
学生じゃないんだからw

相手が土曜日休みならば、金曜日ならと思ったけど、
そしたら自分のほうが無理。土日は戦場になるので、
体力枯渇して望むのは得策ではない。

出会いを会社の外に求めるのも難しい現状です。
自分の都合を相手に押し付けてしまう可能性大。
これってフェアじゃないですよね^^;

平日休みの仕事ついている人との出会いが望ましい。
そしたら相手が固定で休みだとしても私のほうが休日の調整できますからな^^

それが難しいなら、
もうコースは限定的です。

食事→ホテル→寝る→そのまま出勤(笑)

不倫カップルか!w

動物的には、
食欲と性欲さえ満たしてしまえば満足できます。

でも、私がそれでよくとも、相手のことを考えると
それじゃかわいそうですよねーー;

女性はカラダのつながりより、心のつながりを大切にすると聞いたことありますから
一緒に遊ぶこと、出かけることがないと不安になるでしょう。
私も普段1人で遊ぶことしかできないし、誰かと思いっきり遊びたい欲求は強いです><

一緒に映画を見たり、
遊園地行ったり、
買い物楽しんだり
旅行に行ったり…

20代が灰色だった分、
少しでもそれを取り戻したい(T^T)

はやく人間になりたい!

なんか違うけど、まあいいかw

ハードル高いけど、今更そんなこと気にしてたら前進めないもんね。
いざとなったら自分のほうは気合と根性でなんとかすればいい。
男ですから!

仕事でもいつもこのスタンスです(笑)

さ、今日も頑張って生きていこう^^

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
