スポンサーサイト


欲望に従うべきか

最近、あれもしたい、これもしたいと欲望にかられています(笑)

PC買ってから、ネット検索が快適になり
いろんなページにジャンプしては「いいな~(・へ・)」と
ながめています。

例えば旅行したい。

今日うちに帰ってきてから、本当に明日と明後日公休なので
近場で旅行行こうかなと悩みました^^;

真っ先にみるところは箱根です。
箱根は10年前に旅行する機会があり、
できればもう一度行ってみたいと思う場所です。

湯けむりがたって、情緒がある雰囲気。
美味しい料理。

1人旅だとちょっと寂しいかもしれないけど、
ゆっくりする、休養のためと思えば1人が気楽でいいかな。
私のお休みは平日なので、宿代も比較的安い。
難点は、友人と休みがあわないので遊びにくいところです。

まあ、女性2人旅なら絵になりますが、
男2人旅っていうのも傍から見て誤解されるかも
しれませんけどね~(笑)

私、べつに男2人だろうが、
利害が一致したら男2人行動で全然OK^^
性別気にしていたら、したいことができなかったり、楽しめることも我慢しなきゃ
いけなかったりw

男ってそういう面で不便ですよね。
女同士なら不自然にみられないことも、男だと世間の目があったりと。

遊園地も相手が気にしないなら別に男2人で出かけてもいいくらいです。
できれば女性が好ましいですが(笑)

それくらいどっか遊びに行きたいと最近思います。
毎回同じような休日の過ごし方になってるのが、正直つらいのよね^^;

日常から抜け出したいんです(笑)

でも、私、親しくしている友人少ないんですよね。
20代の頃、人間関係軽く見ていて誘いがあっても断ることが当たり前に
なっていたりして、いつのまにか誘われなくなったw

いまでも学生時代から付き合いあるのは1人しかいない。
これってやっぱり寂しい人なのかも^^;

人生豊かに過ごすためには、人間関係も大切にしなきゃダメってことです。
人のこといえる立場じゃないっすけどw

この歳になるとね、
友達といえるような関係まで発展する奴なんて
そう簡単にできませんよーー;

誰か私と友達になってください!!

なんて叫んだら、それこそ変質者だわw
1人でも私を理解してくれる友達いるだけいいか^^

でね、

旅行の宿ページみるでしょ。
そうするとシミッたれて検索優先を価格が安い順にしている自分w

たまの旅行ならちょっと贅沢してもいいじゃんと思えるまで5分かかったw
それでも1泊2日で交通費込で3万円が限界なのが貧乏を体現しているといえますorz

しかし、箱根でその予算でも料理もおいしそうな宿結構ヒットするもんですね。
高級旅館とまではいかなくとも、宿は普通だけど料理は豪華ってプランけっこうあります。
おひとり様歓迎ってのも平日ならあるものですね。

って、ネット閲覧しながら悩んだりするのも楽しいものです。
今年はマジで10年ぶりに旅行したいと思います。
混み合うのは好きじゃないので、シーズンは避けてになりますから、
春か秋ってところです。

1人でもいいけど、彼女できたら喜んで一緒に連れていきますよ(笑)
んでもって、一緒にいろいろ見て回って観光を楽しむんだあ( *´艸`)
…妄想楽しいなw

ん~、

でも、今日決めて明日いきなり旅行ってのは無理があるので、
明日は温泉でも行こうかなと思います。

私の住んでいるところ、近場に温泉あるんですよ~。
だったら箱根行かなくてもいいじゃんと思うかもしれませんが、
それはそれ(笑)

入湯料が800円。
そんな高くない。
源泉かけ流しのお風呂なのです^^

しかも職場から歩いて5分。
近っ!w

それでマッサージ受けて、美味しいもの食べて、
1万円ってところか(´・ω・`)

で、どうしようかなと悩んでいると、
想像だけで満足しちゃって出かけたくなくなるのは
私だけではないはずw

料理つくっても、作るだけで満足しちゃって、
作ったもののそこまで食欲そそらないってのと
似ています。

結局は、いつも通りの休日になっちゃいそうです。
余力があったらちょっと嗜好を変えてみたいなと思います。

戦士には休息だって必要なのです(笑)

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行いいですよね(^^♪
私は元旅行会社勤務に加え、接客業で平日休みだったので一人旅も結構してましたヽ(*´∀`)ノ
一人旅も自分のペースで動けたり、自分の食べたいものを食べられるので気楽ですよね!
一番は誰かと一緒にですが・・・笑

近場のスーパー銭湯も最近いろいろ充実してますよね!
ぜひ気分転換してください♪

Re: タイトルなし

○ひとみさん

コメントありがとうございます^^

旅はいいですね~。
日帰りのショートトリップしか行ってませんけど(笑)

1人旅は気楽ですけど、やっぱ集団ウェルカム的場所だと
行くの気が引けるので、ちょっと損な気もしますーー;

スーパー銭湯って行ったことないんですけど、
友人いわく気分転換になるそうです。
こういうの好きになるって高齢化しているのかもしれない(笑)

旅行行きたいなあ…
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
