スポンサーサイト


新しいパソコン買っちゃった^^

最近はiPhoneでブログを更新していましたが、
ようやく踏ん切りがついて新しいパソコン買いました。

いや~、快適この上なし♪

性能は、

インテルCOREi7の2.4GHZ
メモリーは8GB
ハードディスクは1TB
タッチパネル液晶
ブルーレイディスクドライブ

¨¨

散々迷ったあげく現行で市販されている最上位のノートパソコンの性能で選択しました。
購入価格は12万円。

これでもセールで安かったほうなのです。
他店でみたら15~18万くらいしましたからね^^;

もっと性能低いものでも普段の使い方を考えれば十分なのですが、
性能そこそこで3年で買い替えるのと、高性能で5年で買い替えるとするなら、
そう差はないかなと。

だったら、思いっきり性能いいものを購入してみたくなった次第です(笑)

もっとコンピュータに強くなりたいという思いもあります。
ネットも、スマホも、パソコンも今の時代切っても切り離せないものになってます。
そういうことに詳しくなるに越したことはないのです^^

といっても、わからないことだらけですけどね~(笑)

まずはエッチな動画サイトがのぞけるかチェック。
うん、これまで以上に快適にみられる。
これであっちのほうは完璧ですw

って、

違う違うーー;

ちゃんと勉強します…

今の仕事についてから、まったくわからなかったIT知識をたくさん手に入れることができました。
素人に毛の生えた程度ですけど、昨年の春の私と比べればえらい進歩なのです。

せっかくだからもっと自分磨きしたい。

このパソコンも使いこなせる日が来る…はず。

ちょっとずつ頑張っていきます^^

向上心のある人間は、目標のために頑張って精進できます。
学ぶことを嫌がる人間は、そこから成長できません。

望んでそれをするか、しぶしぶそれをするか。
気持ち次第で得られる結果は大きく違います。

気が乗らないことでも、一度始めたなら熱意を傾けられるような人間。
かっこいいと思いません?^^

それができないのが、子ども。
それを克服して頑張れるのが大人。

私はそう感じます。

アウトプットでいやいや始めたダイエットだとしても、
それを楽しめるくらいまで昇華できるといいですね^^

私は嫌々とかそういう気持ちはなかったです。
痩せないと将来がない、幸せは遠いと心から思えたから、苦しいこともあったけど
もうできないって思うことはなかったかな(・へ・)

自分次第ということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
