スポンサーサイト


夜更かしがきつくなる‥

残業なければ帰宅時間が19:30〜20:00。
始業が10:00なので終業が19:00となってます。
チャリ通勤だから満員電車のストレスなし^ ^
寒いですけど(笑)

私、なるべく残業しないよう頑張ってます。
2、30分の残業の積み重ねでも月で10時間くらいは
残業ということになります。
残業代でるからといって残業アリきで仕事してたら
成長できんと思うので減らす努力はせんとね。

そう思ってもなんだかんだで祝日などは2、3時間残業になる(笑)
結局はお客様次第というサービス業なのです。
「よし! 帰るぞ(≧∇≦)」というときにお客様から「すみませーん」と
言われた時の絶望感は否めません(笑)
契約入ると1時間は拘束されちゃいますから(−_−;)

イレギュラーで定時あがりできないのは、
お客様アリきの商売のツライとこですよね。

で、帰宅して飯食べ終わると程々に眠くなり23時くらいには
寝落ちしてます。

こんなんだからネトゲもできてません。
寝落ちは一番の迷惑行為ですからね^^;
休日にするくらいになってます。

トレも休養中。
仕事に全力つくしてる感じです。
少しでも行うべきなんですけど、今は
仕事優先で、できる人間になりたいともがいてます。
やる時はどちらかに集中してしまう。

両立しても精神的にへばらないくらいになりたいなあ(~_~;)

という感じで、早寝早起きになってます。
じじばば生活です(笑)
そして早起きして二度寝をします。
二度寝の幸せ(笑)

トレ再開したらこの早寝早起き二度寝生活は
肉体改造にはベストなので維持したいです^^

早寝は筋肉の成長に必要なホルモンが良く作用します。
早起きしてプロテイン補給は筋肉をよりたくましくします。
二度寝は補給したタンパク源を効率よく使います^ ^

ぶっちゃけ私の睡眠が浅い言い訳なんですが(笑)
上記は間違ってもないので筋肉大きくしたいと願うなら
試してみるのもアリかもです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
