スポンサーサイト


へるすけあー

ただ今、筋トレによる疲労がカラダに出ています。

久しぶりのこの感覚。
鍛えてる実感がもてていいですね〜。
男はたくましくあってナンボだと思うから
筋肉はアンチエイジングも兼ねて
今後も鍛えていきたいと思います。

口よりカラダで語る。

鍛えて結果も見た目で出ている男は
私からみると口が達者でモテるヤツより
100倍信用できますね〜。

マッチョになるには相当の期間継続して
トレ頑張らないといけません。
そういうこと当たり前にできちゃう人は
努力家であると思うし、他者も幸せに
できるかなと( ̄▽ ̄)

いい夫、良き父親になれると思います^ ^

フリーの女性の皆さん。
マッチョな男は狙い目ですよ。
見かけたらレアものなんで是非GETして下さい。
きっと幸せにしてくれる…はず(笑)

σ(^_^;)?

ヘタれなんで、それでも良ければ、
拾ってやって下さい。
貴方を幸せにできる自信はありませんが、
私が幸せになる自信はあります!

…もう年末なのに出会いがない管理人です(~_~;)

サンタクロースに彼女でもねだってみますかね(^_^)

まあ、私の恋愛事情はどうでもいいとして(笑)、

以前から検討していたスマホで健康管理するやつ契約しました。

ソフトバンクのヘルスケアーってヤツ。
私のiPhoneと手首のリストバンドが、
連動して1日の運動量、消費カロリーや歩数などデータがアプリに記録されます。

月額利用料は525円。
リストバンドや管理アプリは無料。
お医者さんや栄養士さんに健康相談やダイエット相談も24時間無料でできる。

悪くないでしょ(^_^)

同じく契約してる友人がいれば、
お互いの進捗も見れるという(≧∇≦)

このブログ読者さんにも利用者いるのかな〜?

条件として、

ソフトバンクのiPhone4S以降のもの、
または206SH以降のAQUOSフォン。

これらの機種でないとヘルスケアーは
加入できません。

健康オタクな私にはナイスアイテム。
これからは自分の運動の消費カロリーが
数字として簡単に確認できる。
楽しみです^ ^

カッコよくありたい。
私が運動や体型管理頑張る理由は
つきつめればそれだけかもしれません(笑)

さあ、明日は休みだ!
引き込もってFF14頑張るかな〜。
あとは、エッチな動画みて、運動して寝る!

進歩ねえな、おいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
