スポンサーサイト


考える1日

今日はパトカーに乗りました^^

「ついに欲求不満で犯罪に…@@;」

って、

なわけないでしょw
そもそも欲求不満って何にだ(笑)

ひき逃げ現場の検証の立会いです。
私、免許ないので車で連れて行ってもらったのですよ。
もちろん、家のまえだとご近所の熱い視線を浴びること確実なので、
誤解を招かないためにも近くの駐車場から乗せていただきました。

現場について検証開始。
当時の記憶をよびさまして質問に答えたのですが、
事件発生直後の記憶なんて曖昧なものばかり。
何が起こったのかはわかりましたけど、当時は職場や上司に連絡をする
ことしかすぐ思いつかなくて何とか電話した記憶があるだけ。

役に立ったとはいえませんが、警察のお仕事上必要なことなので
素直に質問に答えました。
30分くらいで終了。再び送っていただきました。
あとは、調書作成とかで警察に呼ばれるそうです。

事件現場には警察がたてた看板があり事故情報を求むという内容。
…ご迷惑おかけしております^^;

ひき逃げの犯人ですが、1人マークしているヤツがいるそうです。
進展もあるかもしれませんね^^
ご存知の方も多いでしょうが、ひき逃げは重罪です。
捕まったら覚悟が必要になるでしょう。

私がかかわったことで1人の人生に大きなペナルティーを
背負わせることになります。
…考えちゃいますねーー;

まあ、そこは置いといて、

上司と復職の話をしました。
話していると、どうも私が重体で現在も包帯グルグルだと思っていた模様。
気遣っていただいていたのね^^;

そりゃ接客の仕事ですから、
見た目に「この人大丈夫なの?@@;」って状態だったら
うちの会社のモラルが疑われてしまいます^^;

気持ちが急いで早く仕事しなきゃなあって思う日々でしたが、
それもまた独りよがりだったということです。

反省しないとですねーー;

結局、9月はこのまま休職ということになりました。
10月から仕事復帰の予定です。
今、職場にヘルプを派遣してくれているようです。
すみません、とほほorz

未熟な自分に反省です。
残り2週間弱。こんな連続して休めることを感謝しないと^^
困ったときは助け合うという人間らしさを感じられる会社で働けて
私は恵まれていると感じた日でした。

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠退院おめでとうございます!!
まだ万全ではないでしょうが少しずつ善くなられてるご様子でよかったです(。>д<)
お仕事も来月から復帰とのことで大変でしょうが頑張ってください(^^)
でも…ついに欲求爆発しちゃったんすね…( TДT)←←(笑)
冗談はさておき犯人の目星もあるようで早く取っ捕まるといいですね!
1日も早く本調子になれるよう祈っとります( v^-゜)♪

Re: タイトルなし

○クマ吉さん

コメントありがとうございます^^

9月いっぱい休めるとは思ってもいなかったので、
何していいかちょっと考え中です。

美味しいものでも食べて、のんびりとというのは、
すでにあきましたw
パーラーに行くのも立場上控えたいし^^;
ゲームしようかとも思うのですが、面倒くさいーー;

筋トレや運動ができないと、楽しみがあまりない管理人です。

ショッピングでもいこうかなあ。
でも行くと無駄なものまで買ってしまう自分orz

くそ! 健康なら吉原にでも行って肉弾戦もアリなのに><

…うそですw そんな高級店行ったことありませんw

ひき逃げに関しては今日あたり任意同行という話です。
そこではかなければ、DNA鑑定にまわすそうな^^;

悪いことは絶対ばれるから、しちゃだめってことですね。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
