スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ ザ ダイエット&肉体改造!! ~概要~

「痩せたい、かっこよくなりたい><」

って思っても二の足踏んでいる皆様。
挫折しまくって自己嫌悪に陥っている皆様。
その理由が「どうしていいかわからないorz」っていう方、
このブログ読者様でもいらっしゃるのかな(??)

仕方ないなあ。
どうしようかなあ。
面倒くさいなあ。

でも、サービスしちゃいましょう^^

ということで、本当はこんなことを考えなくともご自身でなんとかしてもらいたいもの
なのですが、初心者さんは成功者のマネをすることが最初の一歩だと思う管理人です。

管理人の40kgダイエットの道のりを記録から複数回にわけて載せていきます。
といっても概要程度で、ポイントを絞ってのご紹介。
細かいところは自己調整で。

管理人のダイエット活動のマネをしていれば、自然と

KC380054かい_convert_20120326144027TS3V0003かい_convert_20120326142620TS3V00050002縺九>_convert_20120326184619TS3V0073.jpgTS3V00820001.jpg

こういう仕上がりになります。
100kg以上あるような男性が堂々と人前で服を脱いでも恥ずかしくない体型を
手に入れるためのこの企画。

チャレンジしてみます(??)

「よし! やってみよう!」

という方は本当に管理人の実践した内容に近いものを
ムリしない条件で行ってみるといいです。
効果は誰でもあると思いますよ^^

それではまず用意するものから。

①時間
・当たり前です。運動をしながらのダイエットになりますので、
時間は自分でつくる努力を惜しまないでください。

②あきらめない心
・これも当たり前。本気というなら継続しましょう。

③記録
・PCでエクセル管理でもいいですし、ノートを利用して記録していくのでも
かまいません。これも必須。
TS3V0009かいTS3V0010かい
記録はなるべくその日のうちにつけること。
まとめて書こうと思わない。そうすると面倒くさくなって記録つけなくなります。
体重を計測する時間はなるべく統一すること。管理人は起床後の計測です。
体重、食事と時間、排便の状態と有無、睡眠時間、運動内容、振り返りコメントを必ず記入。
体脂肪率や筋肉量は参考程度に。
あとは1週間に1回程度、正面、横、後の上半身の記録画像をとること。

④エクササイズDVD
・ビリー推奨。ビリーならブートキャンプ系でもタエボーでもかまいません。
なるべく筋トレ要素の強いものがお勧め。
なお、ビリーを選択した場合、チューブやビリー棒を使用することが前提のように思われますが、
これは慣れてきてからでも問題ないです。ムリすると関節や筋を痛めます。ご注意を。
images[5]120411_2022~01


なお、このブログは男性を意識したものなので
男性向けの内容になっています。
が、キレイにかっこよく健康的に体型を変えることに必要なものは性別関係ありません。
適度な運動と食事管理。

女性で頑張れるというならどうぞ^^
マイペースという言葉に逃げることなくいきましょう。

最後に、

太ったのは誰のせいですか。

素直に「自分」と言えないようなら
私のダイエット、肉体改造実践には向きません。
やったとしても、限界の壁を乗り越えられず逃げ出すと思われます。
あしからず。

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。