スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

今日は台風の影響で天気が安定しませんね^^;
散歩に行こうか迷いましたが、今日はお休みです。
明日が関東に強く影響がでると言われていますが、どうなることやら。

はあ…。

カラダ動かしたい。運動したい。
ゴロゴロする時間がなんかもったいない。

あ、そうそう。

寝返りができるようになりました^^
「そんなの当たり前だろーー;」と思わないでください(笑)
今もこうして寝っ転がってPC打つのも横っ腹がつっぱった感じがします。
これをダイナミックにすると「パカッ」て傷口が再び開く可能性が@@;
外側は肉がくっついてきた感じなのかなあ。
絆創膏はがしてないので、わかりません。
てか、傷口がグロそうなので見られません(笑)


最近恒例の管理人のシモ話になりますが、

最近まで日常生活で不便だなあと感じていたことはジョーク行為です^^;
人には利き手がありますが、そちら側に傷があるということは、
逆の手を利用する必要があります。

男性の皆さんならお分かりいただけますでしょうが、
普段使わない方の手を利用するジョーク行為は加減が難しくあまり気持ちよくありません。

こういうときに役立つのが大人のジョークアイテムというわけです^^
あれは挿入するだけで適度な圧がかかるので、手の力加減がいりません。
だからどちらの手を使っても簡単にヌけます(笑)

しか~し!

管理人の普段使いのものは衛生上のことを考慮した使い捨てタイプであり、
そちらを仕入れにいけない状況の今(買うときは仕事帰りに買ってたのよね^^;)、
古くからの日本男子の伝統的一般方法で行うしかない(笑)

病院でこっそりトイレでしていたときから今までは苦労しましたが、
もう大丈夫^^
両手使えるようになったので楽です。

入院して思ったことは、ジョークアイテムはただの快楽の追求の側面だけではなく、
なにかしらの事情で行為が難しい人のためにも必要だと思ったこと。

入院先は救急科だったので、人によっては足が動かせなくなった人、手がない人も見受けられました。
不満足なカラダになってしまった上で、生物としての生存本能に訴える行為も
不便になってしまっては生きる気力も減っちゃうんじゃないかな。
それまでできていたことができなくなる現実を受け入れるのって相当つらいものです。

私も、顔にシビレが若干残る可能性もありますし、
完治しても肺の萎縮は再発する可能性もあるそうなので、以前のような運動はきつくなる
かもしれません。そうなるとわかったとき、そういう自分を受け入れられるか。
まだ実感が持てませんね^^;

なんか大げさに書いてますけど、
外見上は何も問題ない、微妙なことなので、
ブルーになっているとかそういうのはないです^^

骨折がなおって、傷もふさがればジョーク行為も通常の性行為でもガンガンいけますぞ!(笑)
そういうこと自然にできるってとてもありがたいことなんだなと今回の件で実感しました。

両手足動かせる、自由にすることができる喜び。
当たり前だと思っていたことが当たり前にできることに感謝せねば。

シモの話をタブー視する人やこういう話をする人を蔑む女性もいるかもですが、
全ての場面でそう考える人は私は苦手です。

「じゃあ、なんですか。セックスレスや子孫なんてどうでもいいってことですか」

って思っちゃう。
人間はね、男女問わずスケベに前向きなくらいがちょうどいいと思います^^

ちなみに私と同じような元気な世代の入院中の他の患者さんは性欲の処理をどうしていたかというと、
トイレでしたり、こっそりベッド上でしたりしていたっぽい。
そなえつけのゴミ箱の中身なんてチェックされませんし、看護士さんも知らんぷり^^;
…やっぱどんな状態でも本能には勝てないのが人間っス^^;
長期入院にはなりたくないものですが、もしそうなったとして、したいと思ったら我慢する必要は
ないと思われます。これも入院生活で学んだこと^^


さて、

せっかく助かった命です。

今年の残りの目標は彼女をつくる!

残り4ヶ月弱。
達成できるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います^^

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。