スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み

退院して2日目。
おとといまで入院していたんですよね。
まだたいして時間がたっていないのに遠い記憶のように思えるのはなぜでしょう。

わき腹痛むし、顔はしびれているし、
それで現実を知る感じです^^;

多分、今後のことで頭がいっぱいいっぱいで、
整理整頓できてないからかなと思っています。

先月の24日から仕事を休職していますが、
復帰の目処をいつにするべきかが推し量れない。

医者には痛みが問題なければ、
事務仕事なら大丈夫といわれています。

立ちながら、商品説明や声がけなどしゃべる営業の仕事なので、
顔の経過で心配な点はありますが、退院して毎日散歩に出かける体力はあります。

退院したこと、現在の状況、20日前後で仕事に復職しようかと思っていることを
上司にメールしたんですけど、返事が返ってきませんーー;
労災担当の方が書いてくれた書類には今月いっぱいまで休職するような感じで
書かれているんですけど、そうしたほうがいいのかなあ^^;

家族には今月から仕事始められればしようかなと言ったら、
めっちゃ反対されました^^;

「骨もくっついていないし、傷口もふさがっていない身分で何を言っているの!」

って言い分です。

まあ、そうですよね。
普通なら退院したとしても今月は様子を見て来月からと考える人も多いでしょう。
事実、完治まであと2ヶ月はかかるという診断なので、ムリして仕事する必要はないかもしれません。
それで悪化したり、またケガをするようなことになれば更に周りに迷惑をかけることになります。

だけどねーー;

みんなが今も一生懸命仕事しているのを知っているから、
自分だけこうしてノンビリしていることに罪悪感を覚えてしまうのです。

話題の携帯電話の発売まであと1週間ほど。
各キャリアで同一商品を扱うので、今はその予約獲得活動に同僚たちは必死です。
毎日会社からそこらへんの徹底をはかるべく業務端末に連絡がきております。
私はそれをただ眺めているだけなのが現状です。

はがゆい。

私の出向先の店には、私しか会社の人間がいません。
私がいない間、代わりにヘルプに入っている人もいません。
つまり、他社にとってはライバル不在で予約取りやすい状況になっているかと思われます。

だったら、せめて発売日にあわせて勤務再開できるようなことがいいのかなと
思っていました。

が、連絡がないorz

どうしたもんかなあ。
来月のシフトの希望休をしてくれとメールきているけど、
これも提出していいものなのかーー;

電話してみようか、
それとももう少し待ってみるか。

でも、こんなケガ人で満足いく仕事ができるかもわからないヤツが、
いきなり戦場の中心に行くというのもお荷物になる可能性が高い。
商品知識も怪しいし^^;

ああああああああ、

どうしたらいいんだろorz
どうするのが一番いいんだろう。

迷います。
そして、ちょっと仕事に復帰するのがコワい。
そんなに長い期間離れているわけじゃないのに、戻って再び仕事をすると思うと
なんとなく憂鬱になる。

こういう気持ちって、
きっと誰でもあるものなんだろうと思います。
早く仕事をしたいという反面、めんどくさくなっちゃうんだよね^^;

休んでいても誰も文句は言わないだろうし、
治療中ということでみんな納得してくれるでしょう。
休業期間の給付もあるわけで、お金に困るってことにもならない。

それにかこつけて、動けるのに動こうとしなければ、
男らしくないような気がする。

でも、家族は仕事の早期復帰に大反対とーー;

なんていうか、負のスパイラルを堂々巡りしている感じです。
それだけ余裕が出てきている、快方に向かっているというならありがたいことですが。

皆さんにとっては、ホントに管理人のプライベートの話なので、
どうでもいい内容ですね^^;

失礼しました。

大丈夫です。
自分で決断して、それに責任をもって行動します。
場面によってはキツイですが、それが大人ってもんです。

ホント大きくなったもんだ^^

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。