

入院20日目

退院です( ̄▽ ̄)

まだ健康体というには程遠いですが、
とりあえずはよかった^ ^

することいっぱいあるなあ。
何から手をつけようか(−_−;)

筋トレ復帰は骨がくっつくまで我慢。
たるみきった腹を凹ますために散歩だな(笑)

今のままじゃ、スーツきついだろうから。
というわけで、頑張ります(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。

あせらず無理せず元の体に戻して下さい。

その過程を楽しみにしています。

何から手をつけるか?

お祓いなんてどうでしょうか…。

Re: No title

○雪之丞さん

コメントありがとうございます^^

じっくりとはいかないかもしれませんが、
療養頑張ります。

痩せる過程の報告ですか。
運動できるようになったらオッサン腹解消めざします^^

厄払い真剣に考えてますーー;
京都にある寺社が有名らしいですが、
そこまで行く体力がorz

近場だと成田にある寺がいいらしい。
遠出できる体力取り戻したらちょいと行ってこようかと思います。

雪之丞さんも交通事故に気をつけて
ジョギングしてくださいませ。
あと、膝ですね^^;

チビちゃんの運動会、保護者参観の体力測定。
親の頑張りどころイベントはこれからです。
そこで頑張れるとお父さんは自慢のパパになると思います^^

今がよければすべてよしではなく、
先のことを考えての体力強化。
これも幸せな人生を歩むために必要なことだと感じます。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
