スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院18日目

ようやく管が抜けました。

刃物でザックリカラダを切ったことがある人しか
わからないでしょうけど、大きな傷は痛いというより
熱いんですよね(^_^;)
痛熱い思いをしつつ、カラダに刺さっていたものを取り除きました。
管が肺に刺さっていると、咳ばらいが痛かった。
でも、抜いたら痛みは感じなくなりました^ ^

これで全ての手術が完了です。
あとは傷口がふさがったら抜糸するのみ。

おやからもらったカラダに一生消えない傷を
つくってしまったことは申し訳ないけど、両親は
死なれるより全然マシみたいなことをいいます(笑)
確かに自分が親の立場ならば、同じく子の命を最優先に考えるでしょう。

なんだかんだで、私は親から愛されているようです^_^

毎日のごとくお見舞いに父が来てくれているのですが、
「太ったな(−_−;)」とツッコミがσ(^_^;)
「せっかくカッコよくなったのに、残念だな」だと(笑)

へいへい、また減量しますよ(−_−;)

しかし、父から筋トレは家じゃなくて、ジムでしたらと言われました。
…ビリーすると地響きがスゴいので、太った体でやられると床が抜けそうだと(笑)

私、家族からなかなか筋トレの理解が得られません(;^_^A
筋肉だろうが、脂肪だろうがカラダを必要以上にでかくするなと
いうご意見。

ごもっとも(笑)

カラダが大きいとクスリもききにくい。
食費がかさむ。
私の入院生活のここまでのオヤツ代は20000円超えてます(^O^)

全てはLAWSONが原因。
今、LAWSONではリラックマフェアしていて、
対象商品についているシールを集めるとスプーン&フォークやマグカップが
もらえるというヤツしているんです。
その対象商品はデザートと惣菜パン、菓子パン。

開始して1週間たたずして、フォークやマグカップ手に入れました。
5000円以上菓子パンとデザート食べてます。
LAWSONのデザートがこんなに美味いなんて、あらたな気づき。

その他に「病院食じゃオカズが足りねえ!」と
毎食に唐揚げやメンチカツ、コロッケ、フライドチキン…

リバウンド気分満喫中(笑)

ま、太ったほうが筋肉肥大にはベストということで^ ^
あくまで前向き(笑)

はあ〜…
筋肉どうしていこうかなあ。
今回の入院でデカイ筋肉への憧れは潰えたわ(−_−;)
だって筋肉のせいで人より手術手こずったし。
痛いし。

そんなわけで、
ビルダーになる選択肢は消えました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管が抜けて回復にむかってるんですね♪

家で音を立てると苦情はきますね、意外と響くらしいですww

ビルダーになるのを止めるならbody makeでカッコいい身体に方向転換しましょ~・・・ってもうなってるか^^

Re: No title

◯マーマンさん

コメントありがとうございます^ ^

おかげさまで、自由に歩けることを謳歌してます。
退院見えてきて嬉しい。

が、

退院後は仕事復帰を思った以上に早く求められそう。
上司から「その後どう?」と一言メールが来て悟りました(笑)

忙しいったらありゃしない(;^_^A

BODY MAKEですか^ ^
いいですね。
ただ私の場合、人生メイクの方をなんとかしないと(−_−;)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。