スポンサーサイト


入院17日目

今日は過ごしやすい気温、天気です^_^
朝の回診で早ければ明日管が抜けるかもと医者に言われ、
気分は最高(^O^)

…前回はここから地獄に突き落とされ、
抜くどころか新たに管を入れられるという
悲しいことになりました。

だけど、今回は違う!

息苦しくないし、話していてもつらくならない。
肺にも痛みはないし、皮下に空気のプチプチもでていない。

今は庭に出てドトールのモーニングセットを
ベンチでくつろぎながら食べてたとこ^_^

朝8時に病院の朝ご飯。
朝10時に病院内のお店でオヤツ。
昼12時に病院の昼ご飯。
15時にコンビニでオヤツ。
18時に病院の夕ご飯。
21時にコンビニの夜食。
2時くらいにトイレついでに軽食。

素晴らしい!

こんな生活を半月続けています(笑)
恥ずかしいくらい肉付きよくなりました(^O^)
◯ブです^_^

でもいいの。
外見て大切だけど、人の価値はそれだけじゃない。
これから婚活するにあたっては、こちらの体型のほうが
日本人ウケするかも( ̄▽ ̄)

人間は、見た目やカラダに憧れるけど、
実際近くに憧れの存在がいても声はかけづらいもの。
釣り合いがとれないとか、高嶺の花とか思ってしまう。

ということは現実的に考えると、
カッコいい男性よりも体型なんとかしろよ的な男性の方が
チャンスが増えるんじゃね(⁇)

私、体型は気分屋なので、
◯ブ期の私を好いてくれた人が
お付き合いするなら理想かなと思います(笑)

…まあ、ホントいうと言い訳ですが(笑)
ジーパンキツくて焦ってます(^_^;)
肉浮き輪がひどい(~_~;)

退院したら節制しないとなあ。


しかし、ホントにいい天気。
風も涼しい。
木陰が快適。
セミのなく声に勢いもなくなってきました。

秋の訪れですね^_^
秋は恋の季節。
紅葉狩りデートとかしたい(笑)
ピクニックとか。
お弁当作ってもらって両手でウマイ、ウマイと言いながらオニギリ食べるのです(^_^)
そんなデートしたことないやorz

20代は遊園地や観光地いって、新宿とか池袋で買い物して、
ホテルでやることやって…

みたいなデートだったけど、
今思えば、流行に躍らされてた気がしてならない(~_~;)

今は、カラダを動かす趣味が持てるようになったから、
芝生でバドミントンとかフリスビーとか…乗馬もいいな(^_^)
潮干狩り、牧場で乳しほりとかイチゴ狩りとかイモ掘りもいい(笑)

そんな泥くさいことしてみたい。
…我ながら子どもっぽいなσ(^_^;)

あ、もちろん20代と同じく、することはします。
なんならそのままデキ婚でも相手がokなら(笑)

自分がしてみたいデート考えたら、子どもがいたほうが
しっくりくるような気がしますな(;^_^A

妄想はほどほどにして、退院後にそなえて、
仕事モードに頭切り替えなきゃな(−_−;)

10月から復帰できればと考えているんですが、
今期はリンゴで大手通信3社がシェア争いになります。
忙しそうだな、おい(笑)

なんの!

これもライフプランのため。
頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体を動かすデートプランいいですね!
あとキャッチボールとかも楽しそうです♪

最近、転職をし自分の時間が増えたのでスポーツジムに入会し体を動かす予定です(*^^*)
これで肩凝りも少しは改善されればいいのですが・・・笑

Re: タイトルなし

◯ひとみさん

コメントありがとうございます^ ^

20代は大人になることを意識し、憧れるためか、
カタチからはいってしまうようなデートが多いですよね^^;

付き合うってお互いがのびのび楽しめれば、
極端な話、砂場で山つくるのでもいいと感じます。
…第三者がいない所じゃないと視線が気になるかもですが(笑)

それくらい自己主張してくれる相手が理想ですな^ ^
こちらに何でも合わせようとする子もいるけど、
そういうのおたに疲れると思う(^_^;)

キャッチボールなんて憧れますけど、
球うまく投げられるか分かりません^^;
野球系は詳しくないものでして。
サッカーならなんとか^ ^

でも、子どもにはサッカーより野球をやらせてみたい(笑)

肩こりですか。
肩まわりの筋トレが効果的かなと感じます。
筋肉をゆっくりほぐしていってあげてください^ ^

No title

とむさんのデートプラン楽しそうですね♪
公園でお弁当とかいいな~。

元カレとはお家デートがほとんどでした。
というか、お互いにゲームが好きなので一緒にやって笑い合ってたのはいい思い出(*´ω`*)
たぶん、好きな人とだったら公園でおしゃべりでも、手を繋いで散歩だけでも楽しいのかもしれないですね。

妄想も、仕事への活力となればいいんじゃないですか?(*´∀`)
私もそろそろダイエットに本腰いれないとですね(ーー;

Re: No title

◯しずくさん

コメントありがとうございます^ ^

日照りが続いておりますと、
みょうな功名心というか、自分アピールする気持ちが
なくなってきます。よくいえば、落ち着くというか、
まあ、おっさん化しているってことです(笑)
だからデートプランも若さがない。
いや、若過ぎるというべきか(^_^;)

私もMMO違うだっけ?
ネットゲームをしていましたが、面白いですよね。
オフ会にもいきました。
双方納得なら家デートもありだと思います^ ^
家でも外でも、のんびりまったりが1番です。

ダイエットも恋に負けじと前進させちゃいましょう^_^

No title

私もMMOでオフ会何度か行きましたよ。^^
痩せてる時にですが(^_^;)
(余談ですが、私のダイエットの目標は痩せてた自分の写真をみてやってますw)
ダイエット成功させたら、またオフ会みたいなのやってみたいなぁ。
などと思ったり。

いつか良い人に巡り逢えるようにがんばらなきゃです。
ダイエットに理解ある人ならいいなぁと思います。

Re: No title

◯しずくさん

私はダイエット途中で初めてのオフ会。
二度目がダイエット終了時。

どうしたの⁉@@;

って言われました(笑)

最近感じるのは、「いつか」なんてない。
ということ。自分から積極的にならなければ
いいことなんてやってこない。

だいじなことには肉食系になるべきだと思う管理人です^ ^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
