スポンサーサイト


(−_−;)

オリンピック決まりましたね^_^
今回もダメかなあって期待していなかったけど、
いざ開催決定とわかるとうれしいものです。

2020年というと私は40歳。
ライフプランでは自分で家族をもっている年齢。
家族で東京五輪を楽しむなんてステキですよね^_^
ガンバッて実現できればと思います。

入院してから考えることは、
人生もっと楽しまなきゃもったいないということ。

なんだかんだでマジメに生きてますけど、
もっと脱線してもいいのかなあ。

まずは女の子と話す機会増やして^^;
入院中は若い女性の看護師さんと世間話を
したりしてます。
仕事の話とか、たわいない事とか。

こういうの日常でもしていきたいな(^O^)
八方美人にならない程度に(笑)

あと気にしていたのが安定の部分。
今は契約社員で働いてます。
私には私のライフプランがあり、望んでの雇用形態なのですが、
自分がよくても相手がね(^_^;)

実際どうなんでしょう(??)

付き合う相手、結婚相手は正社員じゃないと
考える女性多いかな^^;

事故って入院している身でなんですけど、
カラダは丈夫です^_^
顔も悪いってほどじゃないし、短足ですが身長もあります。
頭はノウキン、エロですが、弱いわけじゃない(笑)

でも雇用形態は弱者に入る^^;
じゃあ収入はといえばそんな悪くない。
20代の頃、以前正社員で務めてた頃より全然いい。
暮らしている場所、家賃相場や物価を考えると
家族をもってもいいでしょう。

でも自信もてないんだよなあ(−_−;)

自分で独立するつもりなので、ずっとこの仕事続けるつもりはない。
収入面で安定する保障が相手に約束できない。
そういうこと。

だから、私は背景関係なく私の人柄で選んでもらえる相手じゃないと
お互い不幸になるかなと考えちゃう。

私や家族を養ってくれるくらいのたくましさが、
ある相手なら大歓迎です^_^
必要なら私が家事と子育て、パートを頑張ります。
できれば一家の大黒柱をさせてもらいたいですが(笑)

退院したら婚活頑張ろっと^^;

ブログ読者様にも同じようになかなか恋愛や結婚に
前向きになれない方もいらっしゃるかと思います。

しかし、キチンと考えないと前に進めないし、
いつまでたっても幸せにもなれん。
大変だと思いますが、頑張りましょか^_^

まずはきっかけ作りだなσ(^_^;)
ブログに彼女募集とかっていうのはアリなのかな(??)
私にはハードルが高そうですが、ネットゲームで知り合い、
ゴールインというのもあるらしい。
オフ会楽しかったし、そういうのもアリかな。

男女の出会いっていうのは面白いもんですね^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに結婚となると相手の職業や雇用形態を気にする女性もいらっしゃいますが、相手の人柄や価値観が合うかを重視する女性もたっくさんいます!

出会うためには自ら行動しなきゃですよね!
私も前向きに頑張ります!笑

Re: タイトルなし

◯ひとみさん

コメントありがとうございます^^


> たしかに結婚となると相手の職業や雇用形態を気にする女性もいらっしゃいますが、相手の人柄や価値観が合うかを重視する女性もたっくさんいます!

自立している女性が増えたということでしょうかね^^
私の今までは自立できない女性との出会いばかりでしたが、
これからに期待して頑張ります(^O^)

人生前向きか一番。
クリスマスにデートできる相手を見つけます^_^

筋トレやダイエットの他に婚活日誌でも綴ろうかな(笑)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
