スポンサーサイト


入院14日目

顔の手術が無事終わりました。
初めての全身麻酔で緊張しましたが、
点滴始まって、ちょっと痛いと感じたくらいから
すぐに意識がなくなりました^^;
そして起きたら終わってたという(笑)

手術は板2枚とネジ4本を患部の結合に使用。
これらは経過とともに体に吸収されなくなるそうです。

今はまだちょっと口が空きづらいけど、
1週間もしたら大分空くようになるそうです。
かたい食べ物も食べられるなら食べていいといわれました^_^
はい、そうですかと食べられるなら苦労しませんが(笑)

顔の痺れはまだあります。
これは事故の時に顔の神経が潰されたことによるもの。
手術で回復する人もいれば、元どおりまでいかず痺れが残る人もいます。
今は様子見です(~_~;)

ということで、あとは肺のみ。
管が抜ければ退院見えてきます。
今週抜けないと、胸部切開手術となります。
そうなると完全に脱いだら人造人間です@@;

これ以上、カラダを傷つけたくないので、
頑張って回復させます(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
