スポンサーサイト


願い届かず

今日こそ管抜けるかなと期待していましたが、
むしろ逆になりました(^_^;)

2本目投入!

昨日、管を抜く最終段階までいったのですが、
今朝のレントゲンで右肺が潰れてましたorz

だから新しく横っ腹に穴を開けて、管を新たに
通しました。
局所麻酔はするんですけど、痛いものは痛い。
わめきましたとも^^;

今日は歩けると思って、靴とジーパンもってきて
もらったのになあ(^_^;)

残念です。

しかし、二カ所目の穴を開けるところで困ったことに(−_−;)
二カ所目は横っ腹ではなく胸から通すと言われました。

TS3V17190001.jpg

大胸筋は見た目のカッコよさを出す重要パーツ。
なるべくなら傷つけたくない。
傷もカッコいいかもしれないけど、プールや銭湯に行きづらくなるよなあ^^;
それに将来家庭をもった時に子どもに気苦労かけたくない。

子どもは残酷ですからね(~_~;)
親の見た目もイジメの原因になったりする。
だから子どもにとってかっこいい親でありたい。

そこまで大げさな話ではないですけど(笑)

結局、二カ所目も横っ腹になりました。
例によって筋肉の厚みからの判断。

ナイス! 大胸筋!

しかし、筋肉っていうのは医者泣かせですね^^;
みなさんがどれくらいの筋肉質体型に憧れているかはわかりませんが、
医者を困らせるくらいになれたら完全に過去の自分に勝ったといえるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
