スポンサーサイト


入院9日目

退屈です(−_−;)
傷は痛いし、満足に動けないし。

入院生活はストレスたまります。
そんな私の発散方法は、

ひたすら食べること!

形成の先生から食べ物制限解除がでてから
時間問わず食べ続けています。

菓子パン、スパゲティ、お菓子‥

カロリーにしたら4000kcal弱。
動けない今、このカロリー摂取は体脂肪の増量以外の
なにものでもない。

でもね、


不健康だとしても、この苦しみから少しでも逃避できるなら
今はこれでいいと感じます。
痛み止めがホント効かなくて、毎晩うめいている自分。
眠いけど、なかなか眠れない。
床ずれはするし(~_~;)

こんな時に食べても全然美味しくない。
痛くて、むせたりして、吐き出したくなる。
顔面マヒってるし、顎も骨折しているから、
周りからみたら食べ方も汚いと思います。

そんな状態での食事でさえ、痛みを誤魔化す上では、
気持ち有効。

食べ物なかったら発狂するかも‥

さすがに、それはない(笑)

退院する時、85〜90kgくらいいくかもしれないけど、
それは苦しい入院生活を乗り切るために必要だったと
感じられれば問題はないかな(^O^)

大丈夫!

ビリーがいるから^_^

三ヶ月もあればゴリマッチョには近づくでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は治すことが1番優先ですから、食べたいだけ食べちゃって良いと思います(`・ω・´)ノ
気が紛れるならそれで十分ですよね!

Re: タイトルなし

◯らぴさん

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、治療優先です。
こういう時くらい体型意識から離れて
いいかな^^

しっかり食べて、よく眠る。
頑張ります!

こんばんは、怪我の痛みはかなり痛いと思いますが、今は焦らずにゆくり治して下さい。

凄く痛いのは、ブログの文からも分かりました(>_<)

今は治療に専念して
怪我が完治した時には、とむさん節の飴とムチ(たまにツンデレ?)でまた喝を入れて下さい(//∇//)


最後にこの場を借りて、この前のコメントの返事ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

◯toleeさん

コメントありがとうございます^^

おかげさまで、あと少しで肺の管が抜けそうです。
今は息苦しいですけど、そのための準備段階です。

スマホから記事書いてますが、PCのほうが楽ですね。
まだ退院の目処はたちませんが、早く復帰できるよう
頑張ります(^O^)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
